*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日の収穫
今日は朝から新宿伊勢丹の初売りに張り切って行きましたよ。目的は福袋。わたし、今まで福袋で中身がダメだったことはほとんどないんです。去年はフィロソフィ ディ アルベルタフェレッティとモスキーノを買って、かわいいワンピがいっぱい入ってたんです。で、今日は、アルベルタフェレッティとフォクシーの福袋を買いましたよ。それぞれ5万円。アホと言いたければ言ってくれ。これは私のオミクジ的イベントだから、年始には欠かせないの
で、結果は
アルベルタフェレッティは
ロングカーディガン2枚、タートルネック、スパンコール付きニット、ボレロ風カーディガン、変なチュニック
フォクシーは
ミニスカート、フレアスカート、カットソー、ブラウス、Tシャツ
でした。去年の方がよかったなー。フォクシーのスカートがかわいいから、ま、いっかー。でもワンピが入ってないよ(T_T)
なんか不完全燃焼だわー。セールで更に散財しちゃうかいやー、やめとくかー(>_<)
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/01/03(月) 00:01:02
コメント
unチャン  ミニスカート いいねぇ
 
私もミニはきた~い!!
そうねぇ福袋ははたりもはずれもあるもんねぇ。。。
でも すごくおとくだよねぇ
私も仲良しのお洋服屋サンでセール用のとってあるんだぁ
しかも大人のショーパン
おぉ~勇気あるでしょう。。。
2011/01/03(月) 08:12:57 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
福袋、今まであんまり当たりがなかったの
nunoopyさんいつも当たりなんですごい!
可愛いワンピが沢山入ってることあるんですね

フォクシーの可愛いスカートが履けた頃に戻りたいですー

2011/01/03(月) 11:49:31 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
あけましておめでとう!
福袋~!
私はあたったことがない(><)。
おととし スイマーの雑貨の
福袋を買ったら、
「これって売れ残り???」みたいなものばっかりでした(^^;。

今年も楽しくお買い物が
したいわ(^o^)♪
今年もよろしくね!
2011/01/03(月) 14:37:54 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
福袋私買った事ないのです。
昔売れ残り商品と自社製とは思えない商品であり得ない値段の福袋作った事あるんだもん。

いつも当たりってスゴイですよね~♪
しかも5万円…手出せない…(笑)
2011/01/03(月) 22:42:29 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
おぉ~福袋~
中身、見たい~
フォクシー、いいなぁ・・

わたしは福袋運ないから、今日はセールでざっくりニットとショーパン買いました。
実はコスメ以上に洋服代がすごいわたし・・
もう誰もとめられません・・苦笑
2011/01/03(月) 23:09:26 | URL | mionaona #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃん、コメントありがとう。
ようやくお返事できました。
はるとんぴちゃん、ショーパンはいちゃうのね!
じゃあ私もミニスカはいていいかしら。
うちの祖母かわいいでしょ。
いつまでもお姫様なのよ。
2011/01/04(火) 22:04:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
なぜか福袋はいつもうまく当たるんですー!
でもワンピがほしかったの・・・
今日おうちに帰ってきました。
ナチュラルルさんのブログにも遊びに行きまーす
2011/01/04(火) 22:08:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
junkoさん、あけましておめでとうございます。
不在にしまして、遅くなっちゃいました。
今年もいろいろお買い物しましょうねー。
いいもの見つけましょうね!
2011/01/04(火) 22:09:49 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
福袋ってやっぱ売れ残りなのかしら。
そう考えると私、やっぱラッキーよね。
でもちょっと高い福袋買うから中身がいいのかもしれないし、よくわかんないわ。
モノグサちゃんは福袋作成側だったのねー。
2011/01/04(火) 22:12:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
FOXYははずれが少ないから福袋いいですよー。
来年買ってみてください。
私もコスメ代と洋服代がひどいです・・・
あ、あと靴代ね。
mionaonaさんもそうでしょ。
2011/01/04(火) 22:15:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/102-74c9a303
トラックバック
