*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
欲しいものまだあったー!
先日、iHerbを見ていたら、とてもかわいい新商品を発見しちゃったんですよ。
ほしいー。でもまだ注文するものためてないから、まだ注文できないの。
でもどんどん在庫がなくなってきていて、購入できるか不安。。。
コレ見てー!
Colorganicsっていうブランド。
グロス
☆ついてるー。きゃわいーーー!!8.99$!
97%オーガニックで、タール色素不使用。なのにこんなにかわいい。
でね、いろいろ調べたの。
繧ー繝ュ繧ケ濶イ_convert_20110107000844

色もこんなにあるー。
ついでに、リップティントはコチラ。5.39$。
lip+tint_convert_20110107000929.jpg
更に、口紅はコチラ。
口紅
どれもいっぱい色があって、いいですねー。13.50$。
特に口紅は、シアー、シャイン、フル、マット、って4種類もタイプがあるの。
こちらのブランドは、今のところ、商品バリエーションは口紅系だけみたい。ファンデとかはないみたい。
あとは、リップライナーあるみたい。
グロスはiHerbでももう在庫なしのものもあるから、興味ある方は急いで!
私も早くどれにするか決めなきゃ。
ColorganicsHPで色調べられまーす。
iHerbって、色の表示がないから、ちょっと不親切よねー。
自力で調べちゃうからいいけどね。
【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中レモンバーベナの香りを使ってみたいです。すっきりした香りのものが好きで、エッセンシャルオイルの入ったものは、ハーブの香りやシトラス系をよく使っています。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/01/07(金) 00:25:52
コメント
かわいいね!私も欲しい~
以前別ブランドのリップグロス買ったら香りがダメだったの。
これは無香料だし、よいかも!
2011/01/07(金) 06:50:52 | URL | momo #-[ 編集]
あらま。また新鋭品!
iherb、どんどん出るね~
しかもかわいい。
ちょっと見てみます~
2011/01/07(金) 07:27:55 | URL | mionaona #-[ 編集]
unチャン  これ昨日 のせてほしかった。。。アハハ  注文してしまった。。。これ知ってれば 注文したのに。。これだからやめられないのよねぇ~
私 リップ バジャーと デザートエッセンスは 荒れちゃったの。。なぜだろう。。
なんかの成分かなぁ。。。
これは 良さそうっていうか持ってるだけで上がりそう☆
2011/01/07(金) 07:29:28 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
きゃわいい~
グロスたくさん新製品でてますよねー
安いしこれは買いですね^^

アイハーブの色見本、ホントなんとかしてほしいですわ
実際試せない通販で、あのそっけなさって・・・・・自分で調べてねって態度がミエミエ
2011/01/07(金) 09:19:08 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
かわいい♪
うぬぬ、こちら可愛いではないですか(ムッハー)

ワタクシは昨日、ナチュラルルさんがご紹介してくれてた
新商品のグロスを買ったので
近々アップしますね♪

#リップっていくつもあってもいいわよね…?
2011/01/07(金) 09:50:41 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
ああ!
今荷物待ちなのに…
剥けないタイプだといいですね!
レポ待ってから購入しようっと。

iherb色見本もだけど、サプリの大きさ表示して欲しい。
いっつもデカ過ぎるの掴まされてる気がする。
2011/01/07(金) 11:37:22 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
momoさんへ
グロスで匂い強いのは私も苦手です。
オーブリーはギリギリのライン。
このグロス、早く買わなきゃー。
2011/01/07(金) 22:31:31 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
新商品、いろいろあって楽しいですねー。
どんどん発掘しましょう!
このグロス、かわいいですよね。
2011/01/07(金) 22:32:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
あらー!タイミング合わなかったね・・・ごめんねー。
次買っちゃってちょうだい!
バジャーやデザートエッセンスは何でダメなんだろう。
悪いもの入ってなさそうなんだけどね。
残念だね。。。
2011/01/07(金) 22:34:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
アイハーブの色見本、ホントにひどい。
これの口紅なんて、色名しか書いてないんですよ。
わかるかっつーの。
不親切ですよねー。
でも、このグロスかわいい。
2011/01/07(金) 22:35:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
cherryママさんのグロス記事、楽しみに待ってますね。
私も実は、まだ記事にしていないうえに開封もしていないグロスがあるんです。。。
新しく注文していいのかしら。
悩むー。。。
2011/01/07(金) 22:37:19 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そういえばモノグサちゃんのカプセルっていつも大きいね。
のどに詰まっちゃうよね。
アメリカって雑よね。
2011/01/07(金) 22:38:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/106-152ba0cc
トラックバック
