*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
KASHIのチョコレートキャラメル味のバー
お仕事が忙しくてぐったりちゃんです。
今月はとてもハードなのよー。
今日は帰ってきたのが夜11時くらいだったんだけど、おなかがすいて、これ食べちゃったの。。。
Kashi, GoLean, Crunchy Protein & Fiber Bar, Chocolate Caramel iHerb購入です。


初めて買って、おとといくらいに届いたんです。食べてみたら、固いです。ライスパフをキャラメルで固めて片面にチョコをつけた感じなんだけど、キャラメルが飴に近い固いキャラメルで前歯がちょっと心配。
味はキャラメル強めのライスパフってそのままな感じ。母は気に入ったみたいだけど、私はLUNAバーのナッツオーバーチョコレートの方が好きだな。
4個入りで6.93$。ちょっと高いわ。一個が大きいけどね。
一個150キロカロリー。夜食べちゃったよ・・・
明日からは夜食べるのやめよーっと。
iHerbはお菓子も充実しているから、どれもこれも気になっちゃいますね。
バーは朝ごはん代わりにもなるし、便利ですね。
いろんなのを試していきたいと思っています。


*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:11 |トラックバック:0 | 2011/01/08(土) 00:05:34
コメント
unチャン おつかれさま~!!
わたしもがんばるかな~
明日は早朝仕事なんで。。。
UNちゃんもゆっくりおやすみぃ~

おいしそうコレ
今はライスチップにハマってるよ
UNちゃんのみて購入したよぉ
2011/01/08(土) 06:29:42 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
美味しそう
だけど
かたいんだね^^。
クリフバーのグラノーラバーより
硬いのかしら???
買ってみようかな^^。

2011/01/08(土) 11:10:02 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
美味しそう♪
小さく切ったら食べやすいかしら?
昔そんなお菓子あったような…

2011/01/08(土) 14:38:58 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
味違い♪
ちょうど味違いを買ってありますよ♪
赤いパッケージです^^

そうかー固いのかー('・ω・`)
食べたらアップしますね♪
2011/01/08(土) 15:45:25 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
固いと聞いて、
雷オコシとか思い出しちゃった
ぷぷぷ古い?!

あれ?でもこれ食べたことあったかも~ 
フードバーいろいろ食べ過ぎて頭の中が整理されてません
自分のブログでチェックしないと
><

2011/01/08(土) 20:05:44 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃんは成人式で大忙しだねー。
ライスチップのバーベキューをリピしてみたら、今回は味が薄いのよー。
袋によって味にムラあるのかしら。。。
2011/01/08(土) 21:20:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
グラノーラバーは買ったことないんだー。
今度買ってみるー。
前歯折れそうなくらい固いよ。
ご注意よ
2011/01/08(土) 21:22:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
これ切れるのかしら。
半分に折ることはできたよ。
小さくしてから食べるのがいいね
2011/01/08(土) 21:24:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
cherryママさん、いろいろレポ待ちありますね。
赤いのって何味だろ。気になるー。
早くレポしてー
2011/01/08(土) 21:26:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
カチカチの雷おこしに近いですね!
雷おこし、最近食べてないですねー。
しょうが味、好きだったなー
2011/01/08(土) 21:27:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ふぅむ・・硬いんだ。
わたしはKASHIのオートミール入ったクッキーが好き♪
あ、ジェイソンナチュラルからセサミストリートのパケのお菓子が出てるね。
思わず今日ポチっちゃった。
安いから期待しないほうがいいかなぁ???
でも、LUNAバーは安きても美味しいもんね~
掘り出し物、あるかなぁ~?
2011/01/08(土) 23:54:17 | URL | mionaona #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/107-7585cdf2
トラックバック
