スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
おなかをあたためる
風邪をひいちゃって、今日はお仕事休んじゃいましたよー。
でも今日一日休んだら、だいぶ良くなりました。
昨夜は熱が上がりつつあったみたいで、寒くて寒くて。
いろいろ着ても足りなくて、最終的に腹巻までして寝ましたよ。
今日は、昨日お世話になった腹巻、オンラインショップ 足の大家の「冬のおなかありがとう」です。


私、冬は毛糸のパンツや、腹巻などを愛用しているんです。寝るときだけじゃなくって、外出時も。
でも分厚いのだともこもこしちゃってスカートが膨らんじゃうから、薄手のものを選ぶようにしています。
こちらの「冬のおなかありがとう」腹巻は、薄手でさらに長めなタイプ。おしりも暖かいです。
そして、ウエストのくびれをつくったデザインで、フィット感もよく、ウエスト部分がモコモコしません。
ずり落ちてきたり、裾が上がってくることもなく、フィットしながらも窮屈な感じもなく、全く違和感なく快適です。
つるつるふわふわした素材で、素肌にも気持ちがいいです。
洗濯方法とかが書いてあるタグが外側に付いているのも、ポイントです。内側についてたら痛いでしょ。私、前からTシャツとかのタグ、肌に当たって嫌いだったんです。いろいろ考えてくれててうれしいです。
オンラインショップ 足の大家さんには冷え症対策グッズがたくさんあって、いつもお世話になっています。
こちらの商品は、とにかく暖かい。過去記事はコチラ
生地なども研究しているんでしょうね。
物作りに対する情熱を感じられるお店です。
冷えは女性の敵ですよ!冷えをとってむくみのない体を目指しましょう!
冬のおなかありがとう
足の大家 ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 健康系 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2011/01/10(月) 22:27:16
コメント
風邪大変でしたね、お大事に!
このはらまきウエストのくびれがあるんですね~
nunoopyさん、おしゃれで暖かいもの探すの、上手ですよねー
私は今、ネックウオーマーに夢中です^^v
2011/01/11(火) 08:04:56 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
体調は大丈夫かな?
今 寒いよね(><)。
腹巻見てきた~!!!
冷えに良さそうだね!

私は腹巻してるけど、うちは男3人が見事におなかを出して寝てるんだよね(--;。
よくお腹がピーピーにならないよなぁと感心しています。
おじさん用の腹巻も売ってるのかしらね^^;。
2011/01/11(火) 23:21:08 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
ナチュラルルさんへ
冷え症なので暖かいものに目がないのです。
見た目より機能重視です!
ネックウォーマーもいいですよねー。
首をあたためると顔のむくみがとれるらしいですよ!
2011/01/11(火) 23:32:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
ご心配ありがとうございます。
まだ、風邪治らず寝ております。。。
最近さむすぎですよねー。
お子様たち、腹巻させて冷やさないようにしてあげてください
2011/01/11(火) 23:34:58 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/109-8c35cb0e
トラックバック
