スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
colorganicsのグロス買った!!
もー、風邪がぶり返して、体調悪いです。
得意の気管支炎になった模様。。。
風邪ひいた友人の経験によると、なおるのに半月はかかるとか。
何とかしなくては。
みなさん、気をつけてくださいねー。
先日、Colorganicsのグロスのご紹介の記事をUPしましたが、気になり過ぎて買ってしまいました。過去記事はコチラ


iHerb購入、8.99$。
Elationという色です。ピンク系のグロスが欲しくて、ecstasyって色と迷った結果、こちらのElationにしました。
あまり色は出ないですね。でも透明ではないですよ。うすーーーいピンク。キラキラがたくさん入っていてとてもきれいです。偏光パールっぽい輝き。着け心地もよいです。出すところは斜めカットになってます。desert essenceのリップティントの形ね。これ、かわいいし、キラキラたくさん入ってるし、いろんな色ほしいなぁ。
安いし、友達にあげるのもいいなと思います。
ノンケミグロスは、ピンクっぽい色が少ないから、貴重ですね。ノンケミってなんかボルドー系多いですよね。
私まだ未開封のグロスあるのに、どうしましょ。←ボルドー系。
ついでに、colorganicsの口紅も買ったので、使ってみたらレポします。


スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/01/17(月) 00:00:46
コメント
UNちゃん  大丈夫???風邪  早くスッキリしたいよねぇ
お大事にねぇ
所で このリップはどうかなぁ
私  バジャーとかアバロンでさえ荒れてしまう。。。 きっと成分 優しすぎるのかなぁ。。。アロエがあわないのかなぁ
UNちゃんは どうですか??
2011/01/17(月) 09:28:30 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
むむ~、気管支炎、大丈夫ですか?
ここのところめちゃくちゃ寒いですよね
お体ご自愛くださいm(_ _)m

Colorganicsのグロス、買われましたのね~♪
ちょっと薄めなんですね、ほほ~
こういうレポ、非常にありがたいです♪

そう言われれば、ノンケミグロスってボルドー系が多いですね~
私はボルドー派なので、気づかなかったですが、
Cherryがどうしても塗りたいって言ったら
こちらの可愛いピンクを買ってあげよ~(*^o^*)
2011/01/17(月) 09:30:29 | URL | Cherryママ #42IdLjE6[ 編集]
風邪ぶり返しちゃったのですね。
私も今朝の寒さにやられて、急に骨が痛い…。
昨日まで元気だったのに。
もう帰りたい…。

ピンクのキラキラ好き~♪
白っぽく無ければ欲しいです!
ボルドー系だと顔が恐くなっちゃうの…。
2011/01/17(月) 15:07:11 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
空気が乾燥し過ぎているから、喉やられちゃう人多いですよね~
お大事にしてくださ!
このグロス可愛いわあ
アイハーブもグロス増えてきて、
欲しいものがたくさん
2011/01/17(月) 16:24:21 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃん、ご心配ありがとう。
ちょっと良くなってきたよ。
私はね、石油系色素と、界面活性剤がはいっていないリップならだいたいOKなんだー。
色の付いているものはコチニールってのがはいっているとだめな物もあるよ。大丈夫なのもあるんだけど。
はるとんぴちゃんはなにがだめなんだろうねー。
私、すごい荒れてる時はワセリン(リップ型でない、ハンドクリームみたいな容器のやつ)つけてたよ。
刺激なしだよ。
2011/01/17(月) 19:55:29 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
ご心配ありがとうございます。
少し良くなりつつあります。
cherryちゃんはメイクに興味を持つお年頃なんですねー。
かわいいわー。
2011/01/17(月) 19:57:18 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
冷えるといろんなとこ痛いですよねー。
ものぐさちゃん、ホカロンはってがんばって。
モノグサちゃんはボルドーだめなのかー。
このピンク、白っぽくもないけど、色もあんまりないからねー。
キラキラ度はすごいけど。
ちゃんとピンクでるのがほしいわー。
2011/01/17(月) 19:59:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
ナチュラルルさんもこのグロスの色違い買ってみてくださーい。
いろいろ見てみたいのー。
iHerbに踊らされ続けている私たち・・・
もう食品も化粧品も新商品が私たちを狂わせるー。
2011/01/17(月) 20:01:32 | URL | nunoopy #-[ 編集]
わたしも買いましたよ~
nunoopyさんの以前の記事見て速効凸。めちゃっ早でしょ~?
もう、最近、新製品多くてペースが早くなっちゃってます・・

わたしが買ったのはこれよりももっと薄いピンク。
purityって色にしたんだけど、塗るとほとんど無色でした・・・
まぁ、艶はでるからいいんだけど・・・今度は違う色に挑戦しようかな?
リップもまた色レポしてね~
2011/01/17(月) 20:30:29 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさんへ
やっぱりpurityも色でないかー。
もー、エクスタシーもポチしちゃったわー。
他の色に挑戦よ!!
mionaonaさんも他の色試してちょうだい!!
2011/01/18(火) 21:11:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/116-9e6cd298
トラックバック
