*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
すごいイチゴ
ここ数年、この時期に知人が持ってきてくれるお土産のすごいイチゴがあるんです。
でも今年はもらえなかった・・・
楽しみにしてたのに・・・
頂けたら、写真をとってご紹介しようと思っていたのに、残念。
でもご紹介します。
福島のフルーツショップ青木さんに売っているイチゴ、ニューエックスです!!
newx0711.jpg
(フルーツショップ青木様HPより写真転載)
えっとね、普通のイチゴより大きいんだけど、とっても風味豊かで、真ん中まで真っ赤で、とっても甘いんです。
福島のある農家の限定生産らしく、ぜんぜん流通していないらしいの。
こちらのフルーツショップ青木で予約を受け付けているそうです。
とにかくおいしい。甘い。高級感あふれるお味。一個づつくるまれてるんだよー。すごいよー。
6粒2500円。高いー。
でもでも、とってもおいしいから、ぜひ食べてみていただきたいです。
手土産や贈答品にもよいかと思います。
お値段やご予約についてはフルーツショップ青木さんにお問い合わせください。
サラッ!ツルン!プルン!乾燥の季節に生命体配合【リペアクレンジングオイル】
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/01/19(水) 00:03:25
コメント
unちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
きゃぁ~いちごぉ!!!!!
おいしそう☆
私もたべた~いヽ(*´∀`)ノ
今年はいちご高いのよねぇ。。。
羨ましい☆
2011/01/19(水) 06:41:30 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
ひとつひとつ個包装されているいちご、高級なんですねー
昔、子供が生まれたばかりの時に頂いた、デパートの贈答用のイチゴがこんな感じで、めちゃくちゃおいしかったです。
高いのであれ以来食べたことないので、今度なにかのご褒美にこれ買ってみたいな~
2011/01/19(水) 08:58:21 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
わお~お値段も高級~(≧▽≦)

一生に一度くらい食べてみたいな~(*^m^*)

こういう美味しいのを頂くのもアンチエイジングによいですよね♪
(なんにでも結びつけるw)
2011/01/19(水) 09:26:30 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
2500円~??
ひゃ~高!

でも、すんごい美味しいんだろうなぁ~
一度くらい食べてみたい♪
2011/01/19(水) 23:50:48 | URL | mionaona #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 07:29:47 | | #[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
ご心配ありがとうね。ちょっと体調悪くて、遅れてしましました。
このイチゴ、半端なくおいしいのよー。
高いんだけど。
2011/01/20(木) 18:22:24 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
まるでケーキのように、透明セロファンで包装されているんですよー。
イチゴって、見た目もかわいいし、おいしいし、いいですよね。
2011/01/20(木) 18:24:33 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
予約販売ですよー。2月くらいまでですよー。
買っちゃってくださーい。
ホントにおいしいから!!
2011/01/20(木) 18:25:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/118-822e6622
トラックバック
