*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
カントリー&ストリーム ボタニカルジャム
【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャムのサンプルを頂きましたー。
【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャムとは株式会社井田ラボラトリーズのオーガニックスキンケアです。
井田ラボラトリーズって、ソニプラとかドラッグストアとかでよく見かけるおなじみの会社ですね。
ちょっと親近感❤


バラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、すべて不使用。
まずは、クリアウォーター。こちらはふきとり化粧水で、コットンで使います。最近、ふき取り化粧水はあまり使ってなかったから、新鮮・・
とってもいい香り~。ミントとか、いろいろな香りがします。天然製油が入っているらしいです。キメが整う感じで、すっきりした使用感。
そのあと、モイストチャージっていう乳液をつけます。こちらの乳液は後からつける美容液の美容成分を効果的にお肌に届けるものだそうです。こちらもいい香り~。お肌にすぐに浸透します。
また、この後にRCコンク(透明感、高保湿の美容液)、またはHMコンク(毛穴引き締め、肌荒れ防止美容液)をつけるとさらに効果的だそうで、つけてみました。
どちらもとろっとした、オイル状の美容液で、お肌にバリアを張ったような感じです。
しっとりして、つるんってします。
一回分のサンプルしかなかったので、効果はよくわからないけど、とにかく香りがよくって、癒されます。
いいかおりのスキンケアで癒されながら毎日お手入れすると、楽しいし、きれいになれそうですね。
化粧水は特に使用感がよかったので、また使ってみたいと思います。
【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム
【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム
井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中
超有名ファッションモデルのブログでオススメ★無添加SOAPモニター募集♪

*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:7 |トラックバック:0 | 2011/01/21(金) 15:29:24
コメント
こんにちは!井田ラボラトリーズです。
早速お試しいただき、ありがとうございます。
香りに癒されたとのことで、良かったです~♪
お顔に使用するものですから、香りってとっても大事ですよね。
レポートありがとうございました!
2011/01/21(金) 16:02:28 | URL | IDA姫 #JalddpaA[ 編集]
あら。
タイトルだけ見て美味しいジャムの紹介かと思ったけど・・・コスメなのね~

↓のカラ―見本!
早く見たかった~
わたしもグロス届いたので、明日の記事はnunoopyさんにリンクさせてもらいますね~(いいよね????)
2011/01/21(金) 22:58:28 | URL | mionaona #-[ 編集]
unちゃn  (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
これすぐに終わっちゃうんだね
見かけるね
ソニプラで
今度チェックしてみようかなぁっておもってたんだぁ
2011/01/22(土) 08:45:03 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
パケが可愛いですね♪
良い香りってことで、私もソニプラでチェックしてきたいわ~(≧▽≦)

こちら、好きそうな成分がてんこ盛り(≧▽≦)
一度くらい使ってみたいです♪
2011/01/22(土) 08:59:07 | URL | Cherryママ #42IdLjE6[ 編集]
mionaonaさんへ
リンク大歓迎ですよー。
よろしくお願いいたします。
色見本、もっと早く欲しかったねー。わたしもざんねんー。
2011/01/22(土) 09:19:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
お値段も安いのよー。
オーガニックで安いのって、あまりないよね。
2011/01/22(土) 09:21:20 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
ハッカ水とか、きになるでしょー。
香りがホントにすてき・・・
ルームフレグランスにしたいくらいですよー
2011/01/22(土) 09:22:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/121-6369d78e
トラックバック
