*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
PRO BAR スーパーフードスラム
iHerbでいろいろなバーが出ていますが、いつもどれを注文するか、悩んじゃいます。
PRO BARはおなかいっぱいになるし、栄養面でもいいんだけど、なぜか高い・・・
12個入りで、27.64$。なんかねー、って思いながらも、買ってしまいましたー。
スーパーフードスラム味


前回はナッティバナナ味を買いました。ナッティバナナ記事はコチラ
このスーパーフードスラム味、ラズベリーとチョコの味です。
ナッティバナナのようにチョコチップが入っているのですが、生地自体がチョコ色。
チョコ度高いです。かなりおいしい。ナッティバナナより好きかも・・・
もうあまりナッティバナナ覚えてないけど。
箱に、麦の若葉が入ってる、みたいなこと書いてあるんだけど、ときどき葉っぱの味みたいなのがするのが玉に傷。まあ気にならないといえば気にならないけど。麦の葉っぱって栄養あるんだねぇ。青汁とかにも入ってるもんね。
でも全体的にはとてもおいしいですよ。スーパーフードスラム味が一番レビュー多いみたいなんです。世界的に人気なのはこれってことかしら。
他の味も買っちゃいそう。ばら売りしてくれないかな。
ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき)モニター 各10名(30名)
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)食品 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/01/25(火) 00:00:44
コメント
気管支炎良くなりましたか??結構長引いてつらいですよね~。。
iHerbでいろんなバーが出てるけどやっぱりなかなか本数が多くて不味かったらと思うと手が出ないよ~!
2011/01/25(火) 00:52:35 | URL | momo #-[ 編集]
わぁ~この味は食べたことない!

そうそう、PROBARはララバーより美味しくて好きなんだけど、デカイんですよね・・・
大きさ半分にするとか、量を半分にして値段も安くすればいろいろ試せるのに~

あ、わたしの今日の朝ごはんもたまたまPROBARです。
KOKAMOKAってやつ。
これもチョコ度、かなり高めですよ~
2011/01/25(火) 07:47:07 | URL | mionaona #-[ 編集]
プロバー、まだ食べたことなかったかも。。。。おいしそうですね
いろいろ食べたので、結構忘れてしまってます><
ばら売り、ミックス売り是非やってほしいなあ~
2011/01/25(火) 08:14:12 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
初めまして♪
プロバー、大きいですよね~。
時々2度に分けて食べます!

だけど、甘すぎないからすごく好き(^^♪

スーパーフードスラム味は気になってたんだけど、買ったことないんです。
今度試してみようかな~(^^)
2011/01/25(火) 11:31:11 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
momoさんへ
気管支炎はいつも2カ月以上続くから、もう気長に頑張ることにします。
ご心配ありがとうございます。
バーはいろいろ気になるけど、ほとんど12個入りとかだから、買うの悩みますよねー。
ばら売りしてほしいのー!!
2011/01/25(火) 15:30:12 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
ねー、量が多いし、高いから試しづらいですよねー。
でもPROBARは朝食にいいですよねー。
いろいろ制覇したいんだけど、値段が…
2011/01/25(火) 15:32:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
果物がたくさん入ってるから、ビタミンもとれてオススメですよー。
MIX売りしてくれればすぐに買うのにー。
2011/01/25(火) 15:34:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
はじめましてー、遊びに来てくれてうれしいです。
PROBARは甘すぎないでいいですよねー。何味が一番おいしいのかしらねー。
そうそう、一個はちょっと多いんですよねー。
2011/01/25(火) 15:35:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Pro bar 食べたいのですけど、食べたことないのです~。

30ドル近いので確かに買いにくいのですよね~。好みに合わないと嫌だし、なんて考えちゃって。

でも、レビューを見れば見るほど食べてみたくなります・・・。はあ~。

お財布にどんどんお金が入ってくるように祈らなくっちゃ。

2011/01/25(火) 22:12:52 | URL | mica #-[ 編集]
Probar
私、ララバー食べられない
人なの(^^;。
あの食感がどうしても受け付け
ないんだよね(^^;。
プロバーは食感ってやっぱり
柔らかいのかしら???
お値段も結構高めだよね(><)。
箱買いして失敗すると痛いのだわ。。。
2011/01/25(火) 22:30:35 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
micaさんへ
そうなんですよー。買うのに勇気いりますよね。
レビュー見ると、みんなおいしいって言ってるから気になりますよね。でも、日本人の味覚に合うのか、とか、激甘ではないのか、とか不安材料はいっぱい。
2011/01/25(火) 23:31:16 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
プロバーは、ナッツとドライフルーツ固めたみたいな感じだから、歯ごたえあっておいしいよ。
私もデーツがあまり得意でないから、ララバーはあまり気が進まないんだー。
生のアーモンドとか、ゴロゴロはいってるんだよー。買ってみてー。
2011/01/25(火) 23:33:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/125-37789fc1
トラックバック
