*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バジャーかわいい
とうとう送料キャンペーンが終わってしまいましたね。
結局ほしかった品切れの品は入荷しなかったので、最後の一回は注文しなかったです。。。
残念。
さて、今日はバジャーの筋肉痛バームです。
Badger Company, Sore Muscle Rub, Cooling Blend 11.70$
NEC_0001_convert_20110131232223.jpg
バジャーには筋肉痛用バームがいくつかあるみたいですね。
これは、冷却効果がある方のバーム。
いつみても、パッケージがかわいいですねー。
あ、私、筋肉痛なんか絶対ならない生活をしております。
これは友人にあげるのー。東京マラソンにでるんだって。
私なんて50メートルも走れる自信なしよ。
ま、このバームでもつけて頑張ってちょうだい。
でね、こっそりパッケージを開けて、香りを試してみましたよ。
いい香り~。
ユーカリとミントの香り~。
頭痛用よりこっちの方が好きですね。頭痛バーム記事はコチラ
私も頭痛用バーム終わったら、こっちにしようかなー。
ラベンダーの香りより、ユーカリとミントの方が頭痛向きな気がする。
私の頭痛は肩こりから来るから、結局は筋肉痛ってことかな。
バジャーはいろいろ種類があるから、全部試したくなってしまいますね。
成分良好だから体中に使えるし、お気に入りの香りを探すのもいいですね。
靴下の通販ならglanage!疲れやムクミやだるさを和らげるソックス100名募集
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
BADGER |コメント:14 |トラックバック:0 | 2011/02/01(火) 00:00:53
コメント
バジャーはプレゼントにいいよねぇ☆
私も  お友達に喜ばれたよぉ

しかし  東京
マラソンなんて   かっちょえぇl!!!ねぇ。。。
すごい☆
私なんて
本当  51メートルくらいだよ
2011/02/01(火) 07:13:29 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
バジャー可愛いよね
パケってやっぱり大事だわ
私も筋肉痛とは無縁なんだけど、
nunoopyちゃんの記事読んだら、欲しくなっちゃった
肩こりとかに塗っちゃダメかしら・・・・
2011/02/01(火) 08:53:34 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
パジャー可愛いですよね♪
ユーカリとミントの香りも良さそうですね~(*^o^*)

ワタクシ、香りだけなら精油でお試しできましてよ♪
バジャーとか可愛いのを買っちゃうと
手持ちの精油を使わなくなりそうなので、じっとガマンしています(笑)
2011/02/01(火) 09:21:11 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
バジャーも
軒並み在庫切れだったね。
酷いのがハチミツ関係と
ジャムかな。
カートに入れるたびに
『out of stock』表示が(-"-)。
マヌカハニーは買えなかったし、
もう一つ追加で買いたかった漂白剤もジャムも買えませんでしたわ。
バジャーも欲しいものは
ほぼ全滅だった。
いったいどれくらい注文が
いってるのかしらね???
2011/02/01(火) 09:54:23 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
ホントホントみな品切れ~
ギリギリまで待ってみる?
あと数時間で終わってしまうのかな~
売り逃しもったいない気がしますね・・・
2011/02/01(火) 10:19:38 | URL | momo #-[ 編集]
えっ!!まだ終わってないよね?
これから退院手続きして急いで帰って注文する予定なのです(@_@)

あ~でもやっぱり在庫ないですよね…(´Д`)
熱で朦朧としながらも注文しとけば良かった…(@д@)
2011/02/01(火) 10:32:13 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
かわいいからプレゼントにいいよねー。
私の別の友達、ホノルルマラソン行ったりしてる子もいるの。
マラソンって楽しいのかしらねー。
私たち、無理ね。。。
2011/02/01(火) 12:58:24 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
肩こりに使ってみたいと私も思っています。
でも肩こりはあたためた方がいいんですよね。
むむぅーー。
アルニカが入ってるバジャーもあるみたいですね。
こっちの方がいいのかな
2011/02/01(火) 13:00:26 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
そうですよね、私も最近、精油つかってない。。。
だってバジャーがかわいいんだもん。
ポーチに入れると女子度あがるわー
2011/02/01(火) 13:02:31 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
カートに入れるボタン押してから、品切れ表示、イラっとしますね。
で、ポチポチ押してたら、バジャーもサンダルフォーもほぼ品切れだったー。
すごーい。
売れすぎー。
2011/02/01(火) 13:04:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
momoさんへ
あと数時間、多分欲しいものは入らないわ。。。
品切れものすごいですね。
欲しいものリストのものが、なーんもないです。
この機会にって思ったもので買い逃し、残念です。
2011/02/01(火) 13:06:03 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
あ、ごめんごめん。
アメリカ時間だから、あと数時間あるね。
でもさっきも見たけど、狙ってる物の在庫が復活しないのよ。
モノグサちゃんの欲しいものはあるといいんだけど。。。
2011/02/01(火) 13:07:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ほんとに^^
在庫切れになると何も買えなくなっちゃいますね。

私も、iherb2回目はあきらめました((笑)。

代わりに、vitacostで買うか、Lovelulaで買うか、迷ってます。

iherb、送料キャンペーンの時は、ぜひどっさりと仕入していただきたいですね。
2011/02/01(火) 16:52:07 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
もう今iHerbの倉庫は空っぽなんでしょうねー。
在庫切れの嵐にびっくりしましたー。
2011/02/01(火) 19:31:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/132-4820f48f
トラックバック
