スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
変な物買った
みなさん、眉毛を整えるのに、毛抜きで眉を抜けますか?
私、痛くて眉が抜けないんです。友人達に聞くと、全然痛くないとか言うんですけど、私、ヒーー!!ってくらい痛いんです。
自分で抜けないので、一度アイブロウサロンっていうんですか、眉毛の美容院みたいの、行ったんです。
そしたら、美容師さんが「nunoopyさん、かわいそ過ぎてもう抜けません」って・・・だって私、痛くて半べそちゃんだったの。
というわけで、最近は眉ハサミでカットしかしてません。アートメイクで形はもうできてるからカットは楽なんです。
で、今回のiHerb送料キャンペーンで、買いたいものがあまり買えず、変な物を買ってしまいました。
Parissa, Mini Wax Strips, Eyebrow Design 6.92$


眉毛エリアの脱毛テープ。小さいサイズ(3センチ弱×8ミリくらい)だからやりやすいそうで、一瞬で済むなら、我慢できるかと思って買ってみました。日本製も買ったことないくせに・・・
テープが入っているのかと思ったら、謎の青い液体も入ってました。
取扱説明書を読むと、テープで脱毛した後につけるアズレンオイルで、肌を柔らかくしたり毛が生えてくるのを遅くしたりするそうです。
今日、早速ベリッとやろうかと思ったんだけど、ちょっとこわくてできなかったー。
弱虫なんですー。
近々やってみます。
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:5 |トラックバック:0 | 2011/02/02(水) 00:07:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 06:49:49 | | #[ 編集]
なにこれ?笑うー。

ぜひ、使ったら感想教えてくださいね~。

送料キャンペーン、まだ続いてるの??
だったらわたしも欲しいものが・・(まだあるのか! 笑)
2011/02/02(水) 07:34:07 | URL | mionaona #-[ 編集]
ワタクシは毛抜き派です♪

でもこれ、まぶたのあたりを一気に抜く時や
短くて毛抜きで挟めない時に便利そうですね~

そんなにお値段しないし、$120対策のときにチェックしてみようかしらん(*^-^*)
2011/02/02(水) 09:33:22 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
mionaonaさんへ
なんで送料安いんでしょうねー。
よくわかんないけど、安くなってるのがiHerbにばれる前にストロベリーを急いで買ってください!!
2011/02/02(水) 15:36:50 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
毛抜きでできるんですかー。。。
おとなー。。。
痛いよねぇ?私、一本抜いたら30分へこむくらい痛いんだけど。
これこわいけど、今度使ってみます!
2011/02/02(水) 15:38:33 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/133-de00ef8d
トラックバック
