*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バスソルトに○○が!!
なんだかよくわかりませんが、まだ送料キャンペーンが続いてますねー。
サンダルフォーのイチゴジャムまだ売ってるよ!
重いものは今のうちに注文しちゃうのがよろしいかと・・・
追加徴収なんかないよね?
私、払わないわよ。
今日は、いつも気になる商品をいち早く購入されるナチュラ留々さんが教えてくださったバスソルトANCIENT SECRETS無香料です。
Ancient Secrets, Lotus Brand Inc., Aromatherapy Dead Sea Mineral Baths, Unscented 9.74$

私、森の香りが欲しかったんですけど、品切れだったので無香料で手を打ちました。
こういうふざけた名前の商品、大好きです。
ルンルンでお風呂に持っていき、蓋を開けたら、アリンコが死んでました。塩漬けのアリンコ、ゴミ箱にポイっ。
で、使用説明を読むと、1~2カップ使用だって。結構使うのね。と思いながらサーっと入れました。塩が細かいからあっという間に溶けるー!空気をけっこう含んでるみたいですね。一瞬バスタブ内のお湯が真っ白になるくらい空気が入ってます。
しばらくすると、黒い物体がプカー・・・
アリンコよりだいぶ大きいぞと思ったら・・・

尺取り虫??毛虫??イモムシ??
ひえぇぇーー
手ですくえないので、洗面器ですくいました。。。
あーこわかった。
ANCIENT SECRET(古代の秘密)って、こっそり虫をいれるってことかしら・・・
確かに古代の魔術っぽいわ・・・
あ、使用感はとてもよく、お湯が柔らかくなるし、エアリーなお湯になりますよ。
無香料だから、自分の好きなエッセンシャルオイル入れてもいいですね。
明日も使うけど、もう虫入ってないといいな。。。
ナチュラルルさんも気をつけてね。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:13 |トラックバック:0 | 2011/02/03(木) 00:00:46
コメント
きゃぁ~!!!!虫!!!!?????
なんじゃぁ~
(;゚Д゚)!おどろいたねぇ~
大丈夫かいな!!!

おだいじに
あ、、、ほくろ
の件  ありがとう☆
2011/02/03(木) 07:02:12 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
ギャー ( ̄□||||!!
衝撃的すぎる~
アリ?尺取虫?毛虫?芋虫? ひゃー 
一緒に入浴する前でよかったね
このソルト(パチュリ)、今まで使ったなかで、1番お気に入りなので、
私もこれと同じ無香料を、ゲットしちゃったの(・・;)
使うとき、よ~くチェックしないと。。。。。。
それにしても、怖い
nunoopyさん、教えてくれてありがとう
2011/02/03(木) 07:30:15 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
怖くて買えません・・(笑)
MASADAのも不純物は入ってるよ
この間はビニールの紐だった
青虫かと思ってびびりました
2011/02/03(木) 09:16:19 | URL | momo #-[ 編集]
きゃーーっ
食べ物のソルトじゃなくて良かったですね~

古代の秘密ってことで、入ってるわけじゃないですよね…?(笑)

虫とか判りやすい物でよかったって、虫でもイヤですよね~^^;
2011/02/03(木) 09:33:00 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
えぇ~
蟻んこに虫(@@)。
うちの子供らが入ってたら
大騒ぎになりそうだ~。
古代の秘密で虫って・・・( ´艸`)。

2011/02/03(木) 10:00:38 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
もうイモムシ怖いー。
やだー。
今日から注意して入れるわー。
2011/02/03(木) 16:42:20 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
いいソルトなんだけど。。。
なんで海の生物じゃないものが入ってるの??
きもいー。
毛の生えてない毛虫はイモムシ?
よくわからないけど、イモムシだったわ・・・

2011/02/03(木) 16:45:40 | URL | nunoopy #-[ 編集]
momoさんへ
私も見間違いであってほしいって、何度も見直したんだけどイモムシでした・・・
ショックー。
これ、とてもいいバスソルトだと思うんですが、リピするか微妙です。。。
2011/02/03(木) 16:48:02 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
もう、日本製だったら大騒ぎになる問題ですよね。
いつかチョコの工場にガが発生して大問題になった記憶があります。
異物混入とか、日本って敏感ですよね。
2011/02/03(木) 16:50:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
私だって騒ぎたかった・・・
でも裸だし、家族に来られてもねぇ・・・
頑張って自分で処理しました。
2011/02/03(木) 16:51:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
き、きっといいエキスが摂れるんだよ…。

アリンコくらいならいいけど、毛虫はイヤですね~。
どうやって入っちゃったのかしら?
2011/02/03(木) 22:02:28 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
過去記事にごめん・・・
だって・・・ウケちゃった。

これね。いわくつきのバスソルトは!!
なんでだろう~?
どこから侵入したの???

マサダのやつは無事だったよ 笑
2011/02/04(金) 07:46:57 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさんへ
びびるでしょ、このソルト。
でも今日、不良品ということがわかりましたー。
こわいから、これは捨てちゃうわ。
2011/02/04(金) 21:29:05 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/135-2b6a3de5
トラックバック
