スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ポリフェノールでアンチエイジング
昨日のバスソルト事件(詳細はコチラ)衝撃でしたが、ソルト自体はとても質がいいんですよ。
お湯がまろやか。とかいっても、みんな、ドン引きですよねぇ。。。
だれかバスソルトが楽しくなる話してー!!
さて、今日はCMで話題のユベラ贅沢ポリフェノールです!


初回限り500円だから買っちゃいました。
だって私、エーザイのユベラックス愛用者ですもの。過去記事はコチラ
天然ビタミンEってすごいですよね。生理不順にも効果あり。
CMで贅沢ポリフェノールを見たとき、「ふーん、ポリフェノールかー」くらいだったんですけど、天然ビタミンE配合って書いてあるのを見て、速効購入決定。
そう、私の狙いはポリフェノールではなく、天然ビタミンEです。
エーザイHPを見てみたのですが、ポリフェノールの効果がよくわからない。もちろん体にいいってことは知ってるんですけど。天然ビタミンEは抗酸化作用があるらしいです。まあ、ポリフェノールもそうなのかな。
普通のユベラックスに対して、コチラのユベラ贅沢ポリフェノールは、アンチエイジングを前面に告知しているから、多分アンチエイジング効果が強いってことなのかな。
まだ、数日しか飲んでないのでよくわかりませんが、私はエーザイの天然ビタミンEの力を信じています!!
私のアトピーにも効いたユベラックス、みなさんにお勧めしたいです。
↓普通のユベラックス、楽天にもあります↓
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2011/02/04(金) 01:40:30
コメント
nunoopyちゃん  (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
そっかぁ~昔アトピーだったのね。。。辛かったねぇ
私は ありがたいことに肌トラブルはそんなにないんだけど、 でもそういう肌悩みあったからキット慎重に商品えらぶんだよねぇ
安心ですわ!!
2011/02/04(金) 07:29:07 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
これこれ、他のブロガーさんも買ってらして、ずいぶんお得なので気になってるのです~(*^o^*)
15日分らしいですが、iHerbが遅れたりの緊急用にと思って♪

バスソルト、虫まで気持ち良いと昇天するほどの気持ちよさなんですよ!きっと\(*^o^*)/
ど、どうかしら…^^;
2011/02/04(金) 09:20:37 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
アトピーはもうとっくに治っちゃったのよー。
もう今はただの敏感肌よ。
でも、アトピーに悪いものって、絶対普通の人にも悪いと思うんだよねー。
原料厳選でこれからもがんばるわ
2011/02/04(金) 21:20:49 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
初回のみなんですけどね、500円はやすいですよね。
バスソルト、虫さんもソルト体験したかったんですね。
納得・・・
ありがとう!!
2011/02/04(金) 21:22:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/137-14c5729d
トラックバック
