*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バスソルト事件続報
先日来、お騒がせしております我が家のバスソルトですが、ナチュラルルさんよりiHerbにメールしてみたら?とのアドバイスを頂戴し、早速メールしてみました。
メール後約30秒、、、
返金します、とのメールが来ました。
あまりの素早い対応にびっくり!!
はやっ!!
iHerbの対応が早いって噂は聞いていましたがこれほど早いとは・・・
誠意あるご対応に感謝です。
また、iHerbの日本担当のメグミさんよりメールも頂戴し、メグミさんも使ってみたけど虫ははいっていなかったので、
多分nunoopyさんのところに行ったのは不良品だったのだと思う、とのことです。
みなさん安心してANCIENT SECRETバスソルト注文してね❤
いいソルトだから❤❤❤
SPF25++で紫外線対策もできるミネラル100%の艶肌ファンデ!モニター募集♪
【 モニター募集!! 】新感覚のクレンジングを試してみませんか。
5000年前の水生植物由来☆Finn-Landia(フィンランディア)泥パック
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:6 |トラックバック:0 | 2011/02/04(金) 11:47:40
コメント
30分じゃなく、30秒?
すごい、超スピード@@
虫混入なんて、アイハーブもあせったのかも~
メーカーにも厳重注意してくれたらいいね(  ̄っ ̄)ブー

2011/02/04(金) 19:55:47 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
秒ですよ!
送ったーって友達にメールしてたら、返金通知来たんです。
すごいですねー。
メーカーの製造工場に問題あり?
よくわからないですねー。
2011/02/04(金) 21:25:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
素敵!
そういう対応の良さって嬉しいですよね♪
海外サイトなのに素晴らしいわー。
2011/02/04(金) 22:48:45 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
日本語カスタマーセンターがあるって、魅力的ですね。
海外サイトだけど、安心して注文できるのはやっぱりiHerbの強みですよね。
素早い対応って、日本の企業でもあまり徹底してないところが多いのに、ホントにiHerbすてき❤
2011/02/04(金) 23:57:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
すご~い
いや~、あの虫事件は私にも衝撃的でしたが(コメントしてなくてごめんなさい)、すぐに返金してくれるなんて安心です。

以前私も、オーブリーのトライアル買ったら、なぜか化粧水代わりに乳液が二本入ってて、メールしたら1時間後くらいに連絡がきたことがありますよ~。

すごい安心感ですよね。やっぱりiherbは外せません。
2011/02/05(土) 23:36:02 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
安心ですよねー。
虫事件、みなさんの心にiHerbに対する不信感を植え付けたのではないかと心配してましたが、無事信頼回復ですね。
まあiHerbが悪いわけではないんですけどね。
2011/02/06(日) 00:19:51 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/138-dee9bec8
トラックバック
