*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パークハイアットのオーガニックティー
昨日は誕生日でしたー。コメントくださった皆さん、ありがとうございました。
私、頑張ってアンチエイジングして20代になる!!
さて、誕生日だったのにお仕事があり、また体調もまだ微妙なので軽くお出かけだけにしました。
パークハイアットのピークラウンジでアフタヌーンティーしちゃいましたー。
パークハイアットアフタヌーン
おいしかったー!!
スコーンが焼き立てでとてもおいしかったです。こちらの3段以外にも、おつまみ的なものや、ゼリーなども頂けます。
私、体調戻らず、食欲ないはずだったのに、完食!
あははー、おいしいものなら食べられちゃうのかしら。
更に、こちらの紅茶(たくさん種類あり)、コーヒー、ハーブティー、日本茶など、すべてオーガニック。
ビックリー。無農薬のお茶をこんなにたくさんそろえちゃったのー?
パークハイアットミントティ
こちらはミントティー。
とてもさわやかな香りで、リフレッシュできます。
ハーブティーもたくさん種類があって、悩んじゃいます。
最近、お茶の農薬ってどうなってるんだろう、って気になっていたんだけど、やっぱりオーガニックって書いてあるのを探すのが安心ですね。
無農薬のお茶、もっと日本に普及してもらいたいですね。
夕方だったので新宿の夜景がとてもきれいでした。
↓楽天に無農薬の紅茶ありました↓
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
オーガニックレストランなど |コメント:14 |トラックバック:0 | 2011/02/07(月) 00:44:24
コメント
わ~3段トレイ~♪
とってもセレブですわ~(≧▽≦)

ワタクシも秘かに憧れています♪
紅茶をあんまり嗜みませんので、まだ頂いたことがないんですが、
一生に一度くらい、レストランなどの3段トレイを頂いてみたいな♪

目の保養にありがとう~(*^-^*)
2011/02/07(月) 09:23:23 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
なぜか
遠いところから私もケーキ食べたわよぉ~美味しかった
ごちそうさま☆
お誕生日ってやっぱたのしいよねぇ
2011/02/07(月) 13:27:35 | URL |  はるとんぴ #-[ 編集]
あら・・きのう記事読んだのに。
頭痛に効くという発見にとびついて、誕生日の1文、完全に読み落としてたわ 汗

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
・・で、おいくつに? 笑
2011/02/07(月) 15:30:31 | URL | mionaona #-[ 編集]
わー 焼きたてのスコーンと、無農薬のハーブティーでお誕生日をお祝いするのも、とっても素敵!
それと、新宿の夜景がプラスで、完璧ですわ~ ウットリ(はあと)
2011/02/07(月) 16:28:44 | URL | ナチュラルル #-[ 編集]
素敵な
アフタヌーンティーだったんですね♪
ほんとにおいしそう(^^)

お茶の農薬って気になりますよね~。
私も最近はオーガニックティーばかりになってます。

新宿の夜景も・・・いいなあ♪
2011/02/07(月) 21:53:57 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
お誕生日
おめでとう(^3^)。
めざせ20代♪♪♪
いつまでも素敵なnunoopyちゃんでいてください(^^)
2011/02/07(月) 22:54:45 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
cherryママさんへ
アフタヌーンティーはランチの代わりにするとちゃんと食べられますよー。
おやつとしてだと食べきれないんですよー。
3段になってるともりあがりますね。
2011/02/07(月) 23:04:48 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃんもケーキ食べたのね。
みんなにお祝いコメントもらえてとてもうれしかったよー❤
2011/02/07(月) 23:06:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
ありがとうございますー!
昨日のバーム、mionaonaさんにはかなりの重要情報でしょ。
頭痛よくなるといいね。
え・・年??
34よ・・・
四捨五入で30!!
2011/02/07(月) 23:10:41 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
おかげさまで楽しい誕生日でしたー。
オーガニックのお茶、もっといろんなレストランで出してほしいですね
2011/02/07(月) 23:13:03 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
お茶の農薬って、どうなってるのかしらねぇ。
やっぱり使ってるんだよね?
製造過程のどこかで洗ったりしてるのかな。
よくわからないけど、やっぱり無農薬が安心ね
2011/02/07(月) 23:14:32 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
ありがとうございます!!
これからもアンチエイジング、頑張ります!!
2011/02/07(月) 23:15:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 23:50:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 00:50:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/140-4823fef8
トラックバック
