*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ミネラルソルトも届いた
私の注文したサンダルフォーのジャム、まだ届かないんです。
状況チェックしたら、注文したものの一個がペンディング。
iHerbに、とりあえずあるものだけ送ってってメールしました。
バスソルト事件でメールして、一週間もしないうちにまたメールなんて、、、
私iHerbさんと仲良くなっちゃうわー。(クレーマーじゃないよ)
今日はiHerbで購入した食用の塩。
Klamath, Mineral Mountain Krystal Salt 2.80$

もちろんこちらのお塩はミネラルたっぷりの精製されてない塩です。
お料理に使ったらおいしいらしいです。レビューもいっぱいあって、高評価です。
でも本当は他のお塩が欲しかったんです。
fleur de sel↑これ。フルール・ド・セルっていう塩の結晶。注文時に品切れだったので、とりあえず違うのを注文してしまいました。(現在は在庫あり)
さっきiHerb見ていたら、新しいお塩出てますね。
pinksalt.jpgPremier Pink Saltだって。超気になるー!!!(現在在庫なし)
いろいろ欲しいものが出てきちゃって困りますね。
このブログ、だんだんコスメブログじゃなくなってるわ・・・


*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)食品 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2011/02/10(木) 00:00:58
コメント
わかるわ~
タイトルにコスメと同じくつけたのに食品ブログになってる(笑)
この塩の容器が大好きです♪
塩も結構好きだけど。
お勧めの塩塩の結晶確かに気になるかも!
2011/02/10(木) 00:40:35 | URL | momo #-[ 編集]
あら!食もコスメの一部ですわ~( ´艸`)

こちらのお塩、我が家も食してますが、
なんというかマイルドでおいしいですよね(*^-^*)

でもリンクを貼ってくださったお塩も気になるな~
2011/02/10(木) 10:29:48 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
お~。
ちょうど同じ塩を買って、使い始めた所なんです(^^)

結晶も大きめで、なかなかいい感じですよ♪

新しいPremier Pink Saltも欲しいなあ。
2011/02/10(木) 11:02:30 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
私もブログのサブタイトルと全く違う時ある(笑)
あとお買い物ってつけてるのに、モニターとか…。

こうやって出されるとどんどん欲しくなっちゃいますよね…。
お塩好き♪
2011/02/10(木) 13:25:41 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
私もお塩好きです。

草刈民代さんが岩塩をおすすめしてたので、今は食卓にシチリア島の岩塩を置いてます。

iHerbは、食塩も売ってるんですね~。
2011/02/10(木) 15:25:50 | URL | くろみつ #-[ 編集]
新しいソルト、気になりますよね~ 特にプレミアムピンクソルトは、ひかれるー
アイハーブもせっかくいろいろ発売になったけど、こう売り切れだと、在庫量もなんとかしてほしいわ
2011/02/10(木) 17:56:52 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
momoさんへ
これからも食品ブログでやっていきます!!
この塩、誰か使ってたなーと思ってたんですけど、momoさんでしたか。
新しいお塩も気になりますよねー。
2011/02/10(木) 22:14:58 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
そうですよね!食もコスメ!!いい言葉です。
安心して食ブログにします。
iHerb、いろいろあって悩んじゃいますね
2011/02/10(木) 22:16:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブ
あら、おそろいですね!!
食卓サイズでいいですね、コレ。
ピンクソルト、気になりますよねー
2011/02/10(木) 22:18:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
もうコスメも食もモニターも一緒でいいー。
私、温野菜とかお塩だけでもいいくらい、お塩すきー。
2011/02/10(木) 22:22:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
くろみつさんへ
シチリア産の岩塩、すてきですねー。
なんか岩塩って、ミネラル多そうで、おいしそうですね。
2011/02/10(木) 22:24:36 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
ピンクソルト、気になりますよねー!!
欲しいものの在庫がいつも不安定なんですよね。
注文一回で済ませたいですよねー。
2011/02/10(木) 22:28:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
分かります~
私も、最近コスメ以外の話題が多すぎます~。

統一性がなくなるから・・・、と思うんですが「ちょっとくらいいいやん」という魔の声が聞こえてくるんです~><。

そして、もともと欧州コスメ好きなのもあって、iherbは、完全に食品購入のほうが多くなってきてます・・・。このお塩も気になることといったら・・・。
2011/02/11(金) 00:14:56 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
健康的な食べ物をみんなで紹介しあうのもたのしいですよね。
このピンクソルト、気になりますよねー。
頼んじゃいますか!!
2011/02/11(金) 18:36:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/144-cdb23426
トラックバック
