*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
肌デトファンデーションその後
先日、ご紹介した肌デトファンデーション、続けて使ってみました。(過去記事はコチラ
やはり、肌に負担な成分が入っていないので、とても使い心地がいいのです。
前の記事でも書きましたが、色がいい!!
ポンポン型は少しづつ出るので、簡単メイクの時はポンポンでいいのですが、しっかりしたい時はちょっとめんどくさい・・・
そこで私は、上のスポンジを開けて、手持ちのパフでちょっととってつけたりもしています。
このやり方だと、しっかり付きます。
キラキラ感というか、肌の輝きもこちらの方がきれいな気が・・・
でもこの方法、かなりファンデを消費します。
普段使いにはポンポンで十分。しっかりメイクの時だけ、贅沢使いをすることにしました。
色はこんな感じ。(amazonより転載)
41ptTaEnEKL__SS400_.jpg
毛穴のサイズが小さくなるらしいんですが、私はもともとMMUしか使っていないので、毛穴のサイズにそれほど変化はありませんでした。
ただ!!先日、贅沢使いでメイクして職場のお食事会に行ったら、20代だと思われちゃったー!!
ぎゃはははーー!!
はいそうです!って言っといた!
友人、「返事早すぎ」って苦笑い。
多分、絶妙なつや感がお肌をイキイキと見せるのではないかと思います。
こちらのファンデ、MMUの中では、かなりオススメ。
興味ある方は、株式会社グリムのHPをご覧ください。

幸せをデザインするクリエイティブ企業ファンサイト応援中
大人気!外資系高級ホテルでお取り寄せ殺到の、バイオ洗顔パウダー「ARUZZ」
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:9 |トラックバック:0 | 2011/02/12(土) 00:00:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 07:20:00 | | #[ 編集]
いいなー!
私も20代って言われたいわー!!
60過ぎの人にしか言われないの…。
その位になったら20代も30代も一緒ですよね。

ぽんぽんタイプって化粧直しによさそうですね♪
私はプラチナベージュかな。
2011/02/12(土) 10:20:05 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
ものぐさちゃんのしっとりMMCもきになるけど、これもまた良さそうですよね
いいね~ 20代に間違われるなんて・・・・・
私は30代って、時々お世辞で言われるだけだもん
2011/02/12(土) 12:14:00 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
ポンポンタイプは手軽につけられるからいいですよね。
モノグサちゃんもアンチエイジング一緒に頑張ろうね。
私、次は10代目指すわ!!
2011/02/12(土) 20:02:08 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
モノグサちゃんのも気になりますよねー。
やっぱりファンデはMMUがいいですよね。
ナチュラルルさんは食べ物もこだわってらっしゃるから、もう老化しないと思いますよ!!
これからどんどん差が出るんです!
2011/02/12(土) 20:04:58 | URL | nunoopy #-[ 編集]
粒子がものすごく細かそうですね!
私は毛穴がかなり気になる方なので、これなら毛穴を埋めてくれそうですね。

ポンポンは手軽でよいですし~。
2011/02/12(土) 20:59:32 | URL | くろみつ #-[ 編集]
くろみつさんへ
これね、粒子は細かいんだけど、毛穴に入らないんだって。
だから使っていくうちに広がってしまった毛穴が閉じていくっていうファンデなの。
ミネラルじゃないファンデって毛穴に詰まりがちだけど、これは毛穴に入らないし詰まらないってファンデなのよ。すごいよねー
2011/02/12(土) 21:56:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
20代??
いいな~。そりゃ気になる・・

わたし、MMUは毛穴落ちが気になてやめたんだけど、これは目立たないのか~
ちょっとチェックしてこよう~
2011/02/12(土) 22:13:24 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさんへ
毛穴が小さくなるらしいですよー。
私はケミファンデもたまに使うんだけど、ケミ使うとときどきニキビとかできるんだよねー。
MMUのほうが安心。。。
2011/02/13(日) 21:33:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/146-37917418
トラックバック
