*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
iHerbの生理用品2
東京はここ数日、雨や雪が降っています。さむいですねー。
なんか頭痛いから、またBADGER塗って寝ようかなー。
さて、今日はiHerb購入のパンティライナーです。生理用品記事はコチラ
前回の記事を書いているときに発見したMAXIMというシリーズ。
Maxim Hygiene Products, Maxim Ultra Thin Contour Pantiliners 24枚入り5.70$

一個づつちゃんと包装されています。
質感は、スキンケア用コットンの薄いやつみたいな素材で、表面はところどころプレスしてしっかりさせたような感じです。
ふわふわしていて、肌触り最高!!
オーガニックコットンでできてるんですって。
日々使うものだから、素材には気をつけたいですよね。
塩素や化学物質は何も使ってないそうです。
こちら、かなり上質の衛生用品です。
こちらのMAXIMは、他にもナプキンなどいろいろな物がそろっています。コチラ
この質感なら、他のものもかなり期待できます。
今度生理用品も使ってみようかな。
まだ発売されてから日が浅いので、レビューはあまりないのですが、レビューあるものは高評価です。
ふわふわなので、みなさんお気に召すのではないでしょうか。
是非使ってみてください。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:13 |トラックバック:0 | 2011/02/13(日) 00:00:01
コメント
海外の生理用品って使ったことないんですが、
皆さんが時々レビューしてるので気になってます(^^)

オーガニックコットンで、塩素や化学物質は何も使ってない・・・ってのは、かなりのポイントですね!

いいかも~♪
2011/02/13(日) 11:00:09 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
前回の記事のは私も使ってます♪
なんか、肌当たりが柔らかいんですよね(≧▽≦)

こちらもお試ししてみたいわ~
次回、在庫があったらチャレンジします♪
2011/02/13(日) 16:41:30 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
海外の生理用品は使ったことがないので、気になります!

オーガニックコットンでできているんですか~~。

デリケートなところなので肌触りは重要ですよね。

機会があったら使ってみたいと思います♪
2011/02/13(日) 19:28:30 | URL | くろみつ #-[ 編集]
こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ
私 未だナプキンデビューできないんだよねぇ

でも  今度購入してみるねぇ
IHerb.comまた  恐ろしく買ってしまってるぅ~
2011/02/13(日) 20:03:05 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
わたしも、ここのじゃないけどアイハーブのオーガニックコットンの生理用品使ってます♪

やっぱり、経皮毒とか考えると、なるべくなら・・って思っちゃう。
今度また、ここのも買ってみます!
2011/02/13(日) 20:10:21 | URL | mionaona #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 21:01:09 | | #[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
海外の生理用品って、ダメなの多いんだけど、これとセブンスジェネレーションは結構いいよ。
選ばないと、ゴワゴワとか、やる気無いのとかあるからねー。
2011/02/13(日) 21:35:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
MAXIMはいっぱい種類あって、悩んじゃいますよね。
フカフカだから、大きいサイズのものも使ってみたいですね。
次の注文時に在庫あればいいんだけど。。。
2011/02/13(日) 21:38:34 | URL | nunoopy #-[ 編集]
くろみつさんへ
くろみつさんは布ナプは使ってるのかな?
布ナプ、是非試してみて。
暖かくてびっくりよ。
私はおうちでは布ナプ、お出かけは市販のナプキンで使い分けてるよ。
2011/02/13(日) 21:40:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
私もカード明細みてびびったわ。
ドルは安いのに、なんでこんなに??
2011/02/13(日) 21:41:31 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
ここの、セブンスジェネレーションよりフカフカよー。
パンティライナーで、本物の生理用品じゃないけど、
これは期待できるわよ!!
是非是非次の注文で!!
2011/02/13(日) 21:44:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
おお!
私、明後日の記事で、ここのナプキンをレビューする予定です(予約投稿しております)。

これ、本当に布ナプみたいな感覚で使えますよね♪少々吸収力は控えめなんですが、私もリピしそうです。本当に快適なんだもの~。
2011/02/15(火) 21:05:26 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
生理用の方買ったんですよね。
これ、フカフカでいいですよね。
コットンそのものですよね。
記事、楽しみにしてます!!
2011/02/15(火) 22:09:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/147-ed3bfcfa
トラックバック
