*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マヌカハニーはやっぱりすごいぞ
最近、我が家にマヌカハニーの在庫が多いことはみなさんご存じのはず・・・
在庫切れの犯人は私です。
新マヌカタワーはコチラ
今まで、朝晩にスプーン一杯ずつ、プーさん食いをしていたのですが、在庫が多いのでちょっと贅沢使いをしてみることにしました。
スプーンものすごい山盛り一杯を朝晩にしてみたところ、なんかのどの調子がいいのです!!
実はまだ気管支炎が治らなくて、やる気のない咳を一日中してるんだけど、マヌカ山盛りにしたらちょっとおさまってきたような。。。
マヌカすごいー。
でもものすごい山盛りは食べるのがちょっと大変。
おいしいんだけど、甘いー。
最近母が風邪をひいて、山盛りにすると調子いいよって教えてあげたら、やはり母も山盛りにしてから調子よくなったみたいです。
マヌカの効き目がいまいちよくわからない方、量を倍増してみてはいかがでしょうか。
風邪ののどのイガイガとか、効果ある気がします!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)はちみつ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/02/14(月) 00:00:52
コメント
マヌカハニーってすごいですよね♪
ウチは山盛りでなくて、すりきり1杯くらいなんですが、
それでも効いてる気がします♪

Cherryも風邪が悪化しないし~(^-^)
まぁCherryの場合は、体力ついてきた…?ってのもありますが^^

気管支炎、早くよくなりますように(-人-)
2011/02/14(月) 09:29:43 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
犯人はここにいたんだぁ。。。。(笑)私 マヌカのアクティブ16って奴買ったよぉ
でもやっぱこっちのほうがいけてる!!!!
2011/02/14(月) 09:31:24 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
前も思ったけど、マヌカタワーすごすぎ~♪
もはや芸術の域(!?)(^O^)

山盛りで早くのどの調子が戻るといいね!
2011/02/14(月) 11:27:35 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
私もすり切り一杯くらいですねー。
子供達はまだジャラハニー食べてますが、今年は大きい風邪ひいてないので効果あるみたいですね♪

あ!私だけ肝炎になったのって家族はジャラ食べていたからなのかしら!
2011/02/14(月) 13:42:44 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
プーさん食べ??
すごいなぁ~

でも、わたしもパンに塗ってるマヌカの量はスプーン山盛りです^^
2011/02/14(月) 20:51:52 | URL | mionaona #-[ 編集]
贅沢なめしたら、効果も倍増なんですね? ほ~ それはいいこと教えてもらいました^^
これから花粉の時期の喉のイガイガの為に、すこし多めに食べてみます(^m^)

2011/02/14(月) 22:01:48 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
cherryママさんへ
ありがとうございます。
なかなか治らないものですねー。。。
cherryちゃんは悪化しなくてよかったですね。
マヌカたくさん食べることにします。
2011/02/14(月) 22:46:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
うふ、犯人です❤
やっぱりメーカーで味とか違うのかしら。
たくさん食べたいけど、甘いー。
2011/02/14(月) 22:47:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
マヌカすごいですよねー。
せっせと食べて、早く治したいです。
健康な状態からこまめに食べるのが大事なのかもね。
2011/02/14(月) 22:48:58 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
モノグサちゃんもジャラハニー食べなきゃだめよ!!
で、結局ジャラハニーとマヌカはどっちが殺菌力つよいんだっけ?
2011/02/14(月) 22:50:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
私も何回かパンにマヌカつけたけど、最近はサンダルフォーひとすじよ。
マヌカをたくさん食べるのは甘くてつらいわー
2011/02/14(月) 22:52:13 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
そうなんですよ。ちょっと弱ったと思ったら、多めにプーさんしてください。
なんか効き目がちがいますよ!
2011/02/14(月) 22:54:03 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/148-966e0d0f
トラックバック
