*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ピアス穴のお掃除
もうピアス穴を開けて15年ですが、最近金属アレルギー気味であまりピアスを楽しんでいません。
たまにつけては、赤くなり、消毒。。。の繰り返し。
でもついついかわいいピアスを買っちゃうんですよねー。
ときどき気になるのが、ピアス穴の汚れ。みんな経験あるよね。
ゴミっぽいのにょろんって出てくることあるでしょ。
あれ、へこみますねー。
これ、私の?っておもいますよね。
そこで、コレ、試してみました。
ピアフロスミントウォーター


こちら、和紙でできた細いフロスとミントウォーターが一体になっています。(ローズウォーターもあるそうです)
使う前に、フロスを5秒ほどミントウォーターにつけます。それでミントウォーターに浸してない方のパリッとしたフロスの方をピアス穴に通して、そのまま通過させるのです。
やってみたところ、まず穴に通しやすい。私のピアス穴は結構小さくなっちゃってるのですが、簡単に通せました。
で、成果ですが・・・
いっぱいゴミ出たー!!
きたないよー。
思ったよりよごれているんですねー。
このフロスの使い方ですが、付属のミントウォーターだけでなく、市販の消毒液に浸して使えば、消毒にも使えるそうです。
私はしょっちゅう炎症を起こしちゃうので、消毒用に使えるのはうれしいです。
フロスは50本入り。
詰め替えのフロスだけも売っています。詰め替えは50本336円。
手軽にピアス穴のお掃除、消毒ができるっていいですね。
購入は↓
★~ピアス穴のお掃除専用フロス~ピアフロスでピアスLife♪を快適に!!

ピアス穴あけ・掃除 ワンダーワークスファンサイト応援中
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/02/15(火) 00:00:23
コメント
ピアスの穴  わかかりし頃 お耳に 結構あけてたわぁ~
今は することも少ないけど
キット恐ろしいことになってるかも。。。
2011/02/15(火) 07:48:39 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
へぇ~こんな便利なのがあるのですね~
ワタクシも若かりし頃に開けてましたが、
今はふさがっちゃいました(^m^)

Cherryが将来、開けた時のためにしっかりメモしておかなくてはっ(≧▽≦)
2011/02/15(火) 09:25:59 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
えええっ!
コレ取れました?

私10年近く前に試して、全く効果無かったのです。
今のは違うのかな?
2011/02/15(火) 13:35:10 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
ピアスの穴、2回ほど開けたけど
駄目でしたわ(><)。
金属アレルギーなのに
懲りずに開けたの!
耳にソラマメがひっついてる
みたいに腫れたよ。
それからはイヤリングも駄目だわ。
2011/02/15(火) 16:59:22 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
コメントありがとうございました!

わかります、ピアスの穴のゴミ。
ミントの他にローズウォーターもあるんですかぁ。
どちらも好みの香りです。
この商品、すっごく気になります。
2011/02/15(火) 17:50:46 | URL | くろみつ #-[ 編集]
う~怖っ・・・
炎症とか、そういうの効くとやっぱりダメー。
わたし、基本的にビビリなので、ピアスは未体験なのです。
2011/02/15(火) 21:43:28 | URL | mionaona #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
はるとんぴちゃんは、ピアス穴はもうふさがっちゃてるのかな?
ちょっと穴観察してみて。
あまりほっとくと、バイキンたまっちゃうわよ
2011/02/15(火) 21:59:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
ほっとくとふさがるんですね。
わたし、ほっといてる割に、ふさがらないわ。
だからゴミだらけ・・・
たまには消毒しなきゃだめだと実感しました。
2011/02/15(火) 22:00:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
すごいとれたよ!!
多分モノグサちゃんは、穴がきれいだったのよ。
わたし、ピアスもあまりしないからゴミだらけだったもん。
2011/02/15(火) 22:02:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
それはざんねんでしたねー。ソラマメ怖いー
チタンも樹脂もだめでしたか?
わたし、樹脂カバーをつければなんとかつけられます。
アレルギー体質も大変よね。
2011/02/15(火) 22:04:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
くろみつさんへ
私はピアスの穴の消毒用に使おうと思います。
ホントにしょっちゅう炎症なのよー。
真っ赤のグジグジになっちゃうのー。
2011/02/15(火) 22:05:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
えー!そうなんですか。
たしかに穴開けるのはこわかったです。
今は金属アレルギーが出るのがこわいです・・・
2011/02/15(火) 22:08:04 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/149-0cfa4540
トラックバック
