*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お砂糖もiHerbで
またまた食品です。
だって、送料キャンペーンで重たいものばっか買っちゃったんだもん。
お砂糖なんて、重たくて普段買うの悩んじゃうから、これを機会に買ってみましたよ。
でも、iHerbにはいろんな種類のお砂糖があってどれを買えばいいのかよくわからなくて・・・
そういえばjunkoさんがパームシュガーを買ってたと思って、真似してみました。
Navitas Naturals, Palm Sugar, Organic
2011_0207_190900-NEC_0013_convert_20110216214539.jpg
これ、おいしいですねー。深みのある味がします。
低GIらしくて、健康にもいいですね。
上白糖の血糖値上昇の話とか聞くと、びっくりしちゃいますよね。
低GIのパームシュガーみたいなので、スティックになっているのないかなー。
卓上に置きやすいし、持ち運びもできるし、スティックがいいなー。
なんて思いながら、今iHerbを見ていましたら・・・
スティックではないけど、気になるものを発見。
Coconut Secret, Raw Coconut Crystals
ココナッツ
生のココナッツ由来の低GIの甘味料らしいです。GI値35。でもココナッツ風味ではないそうです。
両親が糖尿病になっちゃった兄弟が、低GIの甘味料を探して、たどり着いたのがこのココナッツクリスタルらしいです。
低温で水分を蒸発させて作っているらしく、酵素が生きていることも確認済みだそうです。
酵素が生きてるって言葉に弱い私・・・
シリアルやお茶、デザートに使うといいそうです。
レビューもいいみたいだし、今度買ってみようかな。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)食品 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2011/02/17(木) 00:00:16
コメント
パームシュガーはわたしも使ってますよ~♪

ココナッツのははじめて見ました!
酵素が生きてるって魅力的~
試したらぜひレビューしてください。
美味しかったら真似して買っちゃおう~(実験台か? 笑)
2011/02/17(木) 07:40:36 | URL | mionaona #-[ 編集]
昨日  注文しちゃったよぉ
もう  今度にしよ!!
私も気がつくと  食品ばかりかってるよ
2011/02/17(木) 07:49:42 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
ココナッツの方、欲しい~(≧▽≦)

ウチでもCherryパパのコーヒー用に買ってるんですが、
たまにじゃりじゃり残るのが嫌なんですって^^;

お茶にもいいって、コーヒーにぴったりじゃございませんこと?

いい商品を紹介してくれてありがと~(≧▽≦)
2011/02/17(木) 09:47:38 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
お砂糖か~
お砂糖、甘味料類もいろいろな情報があって迷ってしまいますよね~・・・。

ふつうの生活では、一切甘味を断ち切るなんて無理だし・・・。

皆さんのブログを見て、お砂糖類にも興味が出てきちゃいました。またカートがいっぱいだわ。
2011/02/17(木) 12:38:06 | URL | mica #-[ 編集]
私もパームシュガー買いました♪

でも全然使ってないの。
飲み物はノンシュガー派だし、お菓子作ったりもしないから未開封です…。
じゃあ何で買ったんだって話ですね…。

で、またその酵素が生きている奴欲しいと思っちゃう(笑)
2011/02/17(木) 12:55:06 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
リンク
ありがとう(^^)♪
うちでは、実家の母がまとめ
買いして使ってるよ~。
こくがあって美味しいよね!

次はnunoopyちゃんが紹介してくれた
ココナッツクリスタル買ってみるよ(^^)♪
でも、ブログで紹介されると
在庫がなくなるんだよね(^^;。
次のオーダーの時に在庫切れになりませんように(^人^)
2011/02/17(木) 17:37:21 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
mionaonaさんへ
mionaonaさんかっちゃってくださいよー(笑)
これ気になりますよねー。
2011/02/17(木) 18:43:39 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
もう注文したのねー。
なんか最近食品ばかり頼んでしまうわねー。
2011/02/17(木) 18:44:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
これ、よさげですよねー。
このメーカー、いろいろ他にも商品があって、気になります。
パッケージ見ると、これはザラメみたいなかんじなのかしらね。
2011/02/17(木) 18:46:44 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
まだパームシュガーをお菓子作りに利用したことないので、どうなるかわからないけど、
そのうち・・・作ります。
やはり低GI商品気になりますよね。

2011/02/17(木) 18:48:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうなのよ。私もパームシュガーろくに使ってないのに、
生きた酵素が気になって・・・
なんか効きそうな気がするのよね。
2011/02/17(木) 18:49:31 | URL | nunoopy #-[ 編集]
junkoさんへ
こちらこそ、お砂糖教えていただきありがとうございました。
お砂糖とか甘味料、いっぱいあって悩んじゃいますね。
ココナッツクリスタル気になるんですよー。
パームシュガー買ったばかりなのにー。
2011/02/17(木) 18:51:02 | URL | nunoopy #-[ 編集]
パームシュガーは煮物とかに使うと、コクがでるのよねー
ココナッツの使ってみたいけど
昨日注文したばかり・・・・
でも次は買ってみます
良い商品をご紹介ありがとう
2011/02/17(木) 19:42:56 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
パームシュガーかあ。いいかも♪

白砂糖は怖いからねぇ・・・(~_~;)
老ける元らしいから。

今はアガペシロップを使ってるんだけど、これ気になるわ!
2011/02/17(木) 21:09:58 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
煮ものに使うとおいしいんですね。
やってみます。
ココナッツ気になりますよねー。
酵素ほしいー。
2011/02/17(木) 21:32:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
アガベ使ってるんですね。
甘みが強いから、少量でいいらしいですね。
みんな甘味料も気にしてるんですねー
2011/02/17(木) 21:38:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/152-c75d3351
トラックバック
