*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ヌビアンのボディウォッシュ
先月の送料キャンペーンの時に、ヌビアンの石鹸を買おうとしたら、欲しい石鹸はすべて品切れだったんです。
でも、あきらめられず、ボディウォッシュを注文してしまいました。
私、体を洗うのは石鹸派です。
今までは国産の炭入り石鹸を愛用していました。
まだ炭入り石鹸あるから、ヌビアンを開封しなくてもいいんだけどー。。。
使いたいから使っちゃいます。
皆様ご存知、ヌビアンのゴートミルク&チャイの香り❤

女子度あがる香りですねー。香水のようなエレガントな香りです。
バスルームが素敵空間に変身です。
ピンクのボトルもかわいい。
泡立ちもよく、洗い上がりはさっぱりしつつもしっとり。。。
先日、モノグサちゃんが、同じくヌビアンの人参&ザクロのボディシャンプーを紹介していらっしゃいました。
アンチエイジングには人参&ザクロ、効きそうですよねぇ。
早くも人参&ザクロに興味を持ってしまいました。
ヌビアンの石鹸は、いろいろな香りがあってとても楽しいですね。
ヌビアンのローシアバターもとてもよかったし、いろいろ試したくなるブランドですね。
【KohGenDo】乾燥が気になる方へ!べたつきを残さない保湿クリームを体感♪
春のゆらぎ肌へ・・・ 植物のチカラで、お肌も心も健やかにリフレッシュ!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)スキンケア |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/02/18(金) 00:00:07
コメント
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 私はこnボディローション持ってるけど香りが次の日仕事中にもほのかに香っていい感じ☆
ボディウォッシュもあるんだねぇ
知らなかったよぉ~
チェックチェック!!!!
2011/02/18(金) 07:46:07 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
おお、ものぐさちゃんのザクロも惹かれたけど、
nunoopyちゃんのこれも良さそう~
エレガントな香りが似合うようになりたいものです
私も石鹸派なので、ボディソープ使わないんだけど、
やっぱり買いたくなっちゃうよ~
2011/02/18(金) 08:40:50 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
こちらの石鹸を持ってるんですが、まだ開封していないの~
外箱から香る匂いがもう、ムッハーなので早く開けたい♪

石鹸の方は茶葉?が意外と邪魔らしいので、
ボディソープで正解かも!ですわ(≧▽≦)
2011/02/18(金) 09:58:58 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
わたしも今、これですよ~
まったく一緒。
そのまえは同じくヌビアンの同じ香りの固形石鹸だったんだけど、あれ、茶葉が入ってるのがタオルにつくとなんだか水あかみたいに見えて・・・ボディソープのほうが好評でした。
2011/02/18(金) 10:27:41 | URL | mionaona #-[ 編集]
リンクありがとうございます♪

ゴートミルク&チャイはヌビアンの石鹸の中で一番好きな香り☆
でも茶葉が人気無いですね(笑)

これのシアバター欲しいのに、いつまでもいつまでも在庫切れ…。
2011/02/18(金) 13:38:56 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
こんにちは!

チャイも気になるけど、私は人参&ザクロがもっと気になります~。

コメントありがとうございます。お水は私もクリスタルガイザー好きです。スピリチュアルスポットのシャスタが源泉なんですよね!
2011/02/18(金) 14:55:50 | URL | くろみつ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
これ、いいかおりだねー。
ボディケアはこのシリーズでそろえるのもいいわね。
ボディローションもきになるわ
2011/02/18(金) 16:03:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
石鹸派だけど、やっぱ気になるでしょ。
これ、香りもいいし、使い心地もいいし、オススメー。
ヌビアンいいですねー
2011/02/18(金) 16:06:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
cherryママさんへ
いいかおりですよねー。
チャイ?っぽくないですよね。
何の香りかよくわかんないけどいいかおりー。
なんか石鹸使用者はみんな茶葉って言ってますね…
2011/02/18(金) 16:07:42 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
これ、お風呂がいい香りになりますねー。
しっとりして好きですー。
2011/02/18(金) 16:10:29 | URL | nunoopy #-[ 編集]
くろみつさんへ
人参ザクロもいい香りらしいですね。
全部の香りを試したいー。
いろいろ気になる商品だらけです
2011/02/18(金) 16:13:00 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
勝手にリンクさせていただきましたー。
ザクロもきになるんですー。
でもこのチャイの香り、気に入ってます。
友達にもお勧めです!
これのシアバターほしいですよねー。
2011/02/18(金) 16:15:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/153-501f2eef
トラックバック
