*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
眉毛テープ
ついに眉毛脱毛テープ使ってみましたよー!!
いやー、とりあえず眉毛を伸ばしてみたり、心の準備をしたり、ドキドキな準備期間でしたー。
過去記事はコチラ
iHerbで買った眉毛脱毛テープ、Parissa, Mini Wax Strips, Eyebrow Design, 32 (16 x 2 Sided) Strips
です。
moblog_aa3c727c.jpg
透明なフィルム2枚の間に白いネチネチが挟まっています。
使う前に、透明フィルムをはがすと、ネチネチの付いたフィルムが2枚できる訳です。
わかりにくい説明ですが、この写真には3個のフィルムが写っているけど、一個が2枚にわかれるので、6か所の脱毛ができます。
これ、16個、つまり32か所分入ってました。多いねー!!
まあいいけど。
眉毛脱毛がとても痛い私、ドキドキでやってみましたよ。
眉毛のいらない部分に、ネチネチをあてて、毛並みと逆方向に一気にベリッ!!
思いのほか痛くない!!いや、痛いけどね、へこむほど痛くないんですよ。
バンドエイドをベリッってはがすくらいの痛さでした。
ポイントは、はがす部分の皮膚を指で押さえて、一気にはがすことらしいです。
で、成果ですが・・・
ぬけてるー!!!
すごいー!!!
見る?見る??
ちょっと気持ち悪いけど、みる??
2011_0221_192100-NEC_0022.jpg
抜けた眉毛が写るようにアップにしちゃった。
抜けてますよー!!すごいですよー。
ネチネチ部分は小さいんだけど、周りに透明フィルムが付いているから、扱いやすいし、どこにはるのかしっかり見えるからいいですね。透明フィルム、いい仕事しています。
私、これからはこの脱毛テープで眉毛整えます!!
一本づつ抜くのに飽きた方、眉毛抜くの苦手な方、お試しください。

*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:19 |トラックバック:0 | 2011/02/22(火) 00:04:13
コメント
おはよう 私は前髪で眉毛隠してるんだぁ。。。。
でも不意におでこ出るとこわ~いおっさん眉毛!!!
私もこれかってみようかなぁ
抜くのも面倒だもんね!!!
2011/02/22(火) 08:50:48 | URL | ,はるとんぴ #-[ 編集]
お~、コレいいですねぇ♪

ワタクシは1本ずつ毛抜き派ですが、まぶたのあたりは細くて
抜きづらいのですわ…

うふっ早速カートに入れてきました♪
ワタクシがチェックアウトするときまで、売り切れませんように(-人-)
2011/02/22(火) 09:33:28 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
お~!すばらしい。
きれいに抜けるのね~(^^)

私は毛抜きで1本ずつ抜いてるけど、面倒で・・・(~_~;)

こういうのがあったとは~。
なかなか使いやすそうね♪
2011/02/22(火) 10:04:53 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
眉毛テープ
凄いね(@@)。
一本ずつ抜くの痛いんだよね。
私も買ってみよう!
2011/02/22(火) 10:11:49 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
おお、抜けてますね~
アイハーブでこういう
マニアックなものまで、
探しちゃうのがすごい!

私はナショナルの綺麗なお姉さんの眉毛カットの電気かみそり使ってますが、痛くはないですよ
2011/02/22(火) 17:59:17 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
コレ、私でも抜けるから、みんなは全然痛くないんじゃないかしら。
是非是非試してみて
2011/02/22(火) 22:02:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
なんか他のメーカーの眉毛テープも売ってますよね。
新製品もあるみたいですよ。
どっちがいいんでしょうねー。
私はしばらくコレなくなりそうにないです
2011/02/22(火) 22:06:04 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
一気に抜けて、簡単ですよ。
待ち時間もないし、ぺりっ終了。
らくちんですよー
2011/02/22(火) 22:07:10 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
抜くの痛いですよねー。
皮膚が弱いせいかしらねー。
これ、一本ずつ抜くよりはいたくないですよ
2011/02/22(火) 22:09:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
マニアックでしょー。
見つけたんで、ついでにかっちゃったんです。
こういうの、日本にあるのかなぁ
2011/02/22(火) 22:12:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ひえ~
眉毛を???
やっぱり痛そう・・

それにしても面白い商品ですねー。
2011/02/22(火) 22:13:04 | URL | mionaona #-[ 編集]
ほんとだ~
すごいマニアックな商品でございます!これ、すごいわ~。

しかし、見るからに痛そうなんですが、本当にそんなに痛くないのですか??

私の場合、眉毛が薄いのであまり必要なさそうですが、あまりに珍しい商品なので興味深々です。

2011/02/22(火) 22:59:16 | URL | mica #-[ 編集]
mionaonaさんへ
一本づつ抜くより痛くないですよ。
あっという間に終わるから、楽ーー。
いろんなメーカーからでてるみたいですよー
2011/02/22(火) 23:10:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
ほんとにそれほど痛くないんですよ。
これならビビり&痛がりの私でも出来ます。
便利な物があるんですねー
2011/02/22(火) 23:11:14 | URL | nunoopy #-[ 編集]
こんばんは☆

まさにバンドエイドですね~。一気に抜けるのが便利ですね。痛いの一瞬ですもんね。

あっ、ベリーダンスは最近はレストランショーがたくさんやってますよね。
レストランは近くで見れるのが醍醐味です♪
2011/02/22(火) 23:25:21 | URL | くろみつ #-[ 編集]
え~っ!
コレ必要な毛まで抜いちゃったりしないのですか??
スゴイ…。
眉下の産毛とか便利かも♪
2011/02/23(水) 00:08:14 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
くろみつさんへ
そう、痛いの一瞬って言うのが私のツボでした!
眉毛痛くてぬけないんだもん。
2011/02/23(水) 01:24:08 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
とても小さいネチネチだから、いらない毛だけ狙い撃ちできるのよ。
気をつけて張ればいる毛が抜けちゃうことはないと思うよ。
私は眉下につかってみました
2011/02/23(水) 01:25:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16(木) 23:28:36 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/156-1ada463a
トラックバック
