*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ナチュラグラッセ新ファンデーション
国内ノンケミコスメで有名な「ナチュラグラッセ」、私も何度もお世話になっています。
私がこちらのブランドが好きなのは、シリコンやタール色素などを使わずに、とてもすばらしい商品を作っているからです。
ファンデ下地口紅、は過去に記事にさせていただきました。グロスも愛用中です。
さて、今回は「ナチュラグラッセ」の3月1日発売予定の新しいファンデーション、ファンデーショントルテを使ってみました。


こちらのファンデーショントルテは持ち運びにも便利な大きさで、上段がファンデ、下段がスポンジの二段構造になっています。
今回使ってみたのは、ライトオークルという一番明るいお色です。
色白な私にぴったり。。。
パウダーを保湿成分でコーティングしているそうで、パウダーファンデですがなんとなくしっとりしています。でもさらっともしています。とても軽い着け心地。
軽い着け心地だけどSPF20++だそうで、紫外線対策も大丈夫です。
粒子も細かくてきれいにつきます。粉っぽく仕上がらないのがとてもいいです。
ケミカルファンデに負けない質感。
もちもいいです。汚く崩れないので、落ちているのかよくわからない感じです。
全成分は
マイカ、スクワラン、アロエベラ葉エキス、ヤシ油、水酸化Al、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ゼニアオイエキス、ムラサキバレンギクエキス、エピロピウムフレイスケリエキス、グリセリン、水、ステアリン酸、アルミナ、トコフェロール、(+/-)酸化チタン、酸化鉄、タルク、シリカ、ラウロイルリシン
です。
オーガニック植物エキスを配合してあり、肌を引き締め、潤いを与える効果があるそうです。
普通の洗顔料で落ちるそうです。これもノンケミコスメならではの特典ですね。
3月1日発売、3色展開、4,410円。リフィルは3,360円だそうです。
自宅メイクだけでなく、持ち運び用にポーチに入れておいてもいいですね。
↓ナチュラグラッセのリンクです↓
株式会社ネイチャーズウェイ「ナチュラグラッセ」
ナチュラグラッセ ファンサイトファンサイト応援中
【リペアクリーム】ラグジュアリースキン実感モニター50名様募集
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
ナチュラグラッセ |コメント:6 |トラックバック:0 | 2011/02/23(水) 00:33:12
コメント
わたくし メイクは思いっきりケミです。
ナチュラルなものだと すぐに崩れちゃう、、、感じ、。。。
でも  これは良さそうだよねぇ
でも  なんでも試さなきゃわかんないよねヽ(*´∀`)ノ
2011/02/23(水) 07:33:42 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
お~ノンケミものもキレイに仕上がる時代がきたのですね~♪

日本製でパウダーファンデーションが欲しいときは
第1候補ですわっ(≧▽≦)

ウチの近くのデパートにも入ってるし、発売されたらチェックしに行きます♪
2011/02/23(水) 09:38:21 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
ナチュグラッセは興味あります♪

オーガニックで日焼け止め&ファンデ、って素晴らしい♪
(通常洗顔料で落ちるメイクしかしないので。)

これは、、、欲しいわ(^O^)/
2011/02/23(水) 10:20:37 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
私は結婚式に呼ばれたりした時だけ、ケミファンデよ。
ふだんはノンケミ。
ケミファンデは続けて使うと、荒れちゃったりするのー・・・
2011/02/23(水) 21:31:00 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
国産で、いいノンケミってあまりないですよね。
ナチュラグラッセは私前から大好き。
チェックしに行ってくださいね
2011/02/23(水) 21:32:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
とてもいいですよー。
簡単に落ちるのもいいですよね。
ノンケミも進化したわー
2011/02/23(水) 21:34:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/157-2bee4891
トラックバック
