*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
伊勢丹のコスメ
伊勢丹でisetan's BEAUTY 齋藤 薫セレクション 2011 春夏 伊勢丹のベストコスメっていうフェアを2月23日からやっています!!
もちろんネットでの購入も可。
すごいですよー。
ノンケミブランドも知らないものとかあって、興味シンシン!!
厳選キットっていう、旅行セットみたいのもいろいろなブランドから出ています。
ちょっと気づくの遅くて、ジュリークやアロマセラピーアソシエイツのセットはもう売り切れちゃいました。
ジュースビューティー9,450円やエフェクティブオーガニック12,600円のセットはまだあります。
昨日の記事のナチュラグラッセの新ファンデと新コンシーラーにハート形の鏡が付いたセットが8,190円です。
私が気になるのはフランシラのフランキンセンスオイルと美容液のセット15,750円。
伊勢丹の紹介文によりますと・・・
新製品のフランキンセンスをベースにローズやネロリを加えた潤いを与えるフェイシャルオイルに、年齢を重ねたさまざまな肌の悩みをサポートするリンゴンベリー(こけもも)の美容液を特別にセット。だってー!!
超気になるぅ!!
やっぱりせっかくだからiHerbとか個人輸入できないブランド試さなきゃダメよね。
あーでも15,750円って、iHerbでけっこういっぱい買えちゃう金額ですよねー。
悩むー。。。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/02/24(木) 00:00:54
コメント
斉藤さんの記事は結構好きでついつい読んじゃうのよ!!
でも IHerb.com利用するようになってから 日本でオーガニックコスメ買えない!!
そうそう同じ値段ならあれもこれも買えちゃうもん!!!オット 今回もやってしもうた。。。。
2011/02/24(木) 06:07:59 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
わ~い
胸躍るような情報をありがとうございます!
フランキンセンス&ネロリって
やっぱり年齢肌の強い味方なんですね(ハート)
伊勢丹行っていろいろお試ししてみたいなあ~
2011/02/24(木) 09:18:24 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
あ~うっかり見に行っちゃいましたよ><

日本価格でもキットなら多少はお買い得ですよね~
お金さえあれば試してみたい!というブランドがチラホラ…

ワタクシもちょっと悩んでみようかしら…
でも春物の服もかうつもりだったのよね~

って悩んでるうちに売切れてくれれば、吹っ切れるのにーー
2011/02/24(木) 09:59:05 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
うわーやばいですねぇ。
欲しくなっちゃうわ…。

どれが個人輸入出来ないだろう…。
ジュースビューティはどっかで見た気がする!!
2011/02/24(木) 16:10:00 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
そうそう、なんか斎藤さんは昔から読んでるから信頼しちゃうよね。
いろいろ興味のあるキットばかりでこまるわー
2011/02/24(木) 22:42:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
やっぱりフランキンセンス&ネロリオイル気になりますよねー。
どうしましょー。
2011/02/24(木) 22:43:39 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
見に行っちゃった??
気になるでしょー。
もー、どうする??
今月結婚式の招待うけちゃったしー、お金ないー。
2011/02/24(木) 22:45:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
キットって、小さくていろいろ入ってるから、お得感あるし、試したくなっちゃうよねー。
なんか品切れしてた商品も追加投入されたみたいだし、ますます迷う・・・
2011/02/24(木) 22:46:36 | URL | nunoopy #-[ 編集]
へ~、へ~。いいな~
わたしはいけないけど・・涙
そういうのって楽しそうですね♪
2011/02/24(木) 23:37:07 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさんへ
大丈夫!ネットでも注文できるから!!
それぞれの説明が狂わせるわよ。
見に行ってみてー。んで一緒に悩もうよー。
2011/02/25(金) 00:16:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/158-26d24ba4
トラックバック
