*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
colorganicsの口紅2
ちょっと前にcolorganicsの口紅で色選びを失敗した記事を書きました。過去記事コチラ
実はこの時、母用にもう一本かっておりましたの。
しかしですねー、母はボルドー系がお好みなんですけど、(そんな色を選んだつもりだったの)全然違う色が来てしまったのです。
なぜなら、優秀な色見本を入手する前だったのです。
皆様、必ず色見本をチェックの上ご購入ください。
色見本記事はコチラ
で、こちら、GINGERという色。


ボルドー系の予定が、けっこうコーラルオレンジです。
というわけで、これは私用になりました。
これ、パール感のない口紅で、私は結構好きです。
色も似合っちゃってるんですけど!!
適度な色のノリで、きちんとメイクの時にはこれにグロスでちょっとつや感プラスでいいかと思います。
色見本によるとシアーカバレッジの部類みたいなんだけど、別にシアーってほどシアーじゃないけどなー。
まあ、そのうち母にボルドー系の物を選んであげましょう。。。
話題のミネラルファンデーション現品モニター30名募集!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:19 |トラックバック:0 | 2011/02/25(金) 01:30:06
コメント
口紅は本当塗ってみないとわかんないよねぇ
私は ちょっとパールのあるものつけると やばい。。やばい。。あだもちゃんか下品なマダムになっちゃうのよ!!きけん!!
難しいよねぇ
2011/02/25(金) 06:05:08 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
アイシャドーとか口紅は難しい~。
結構ドキドキしながら頼んだりしてるわ♪

コーラルオレンジ、似合って良かったね~(^^)
2011/02/25(金) 08:57:20 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
ネットで買った口紅がドンピシャだと、嬉しいですよね~(≧▽≦)

なんか、「勝った~!」って気がするのはワタクシだけ?w

その代わり、合わなかったりすると「負けた~」ってなりますけど(^m^)

ワタクシもボルドー系が欲しいので、お母様に買ったときも
アップしてくださると嬉しいです~♪
2011/02/25(金) 09:28:08 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
口紅
色選び難しいね(><)。
BCEで買ったロゴナは
ドンピシャで嬉しかった(^^)♪
アンネマリーボーリンドも買った
けど、まだ封を開けてないのだ。
私もCherryママさんとnunoopyママと同じでボルドー系が欲しいので、ボルドー系を買ったらレポ
待ってます(^^)♪
2011/02/25(金) 13:33:04 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
いいなー
nunoopyさんこういうオレンジ似合っちゃうのね~。
春らしくて可愛い♪

私オレンジまるでダメだ…。
2011/02/25(金) 14:47:51 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
色物難しいですよね~
でも、nunoopuちゃんに合ってよかったね
コーラル系で可愛い色だね
今度はお母さんにどれを買ってあげるのかな? 気になります

2011/02/25(金) 20:42:42 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
私もパール強い口紅苦手ー。
なんか古いよね・・・
あの失敗の方の口紅どうしよう・・・
2011/02/25(金) 23:51:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
色ものはやっぱり見てみないとわからないよねー。
iHerbは色に関しては不親切だし。。。
困ったものです。
2011/02/25(金) 23:53:31 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
はーい、ママの口紅買ったらまたUPしまーす。
私も、勝負にこだわりますよ。
負けの口紅あるんですけど、どうしよう
2011/02/25(金) 23:55:18 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
ドンピシャよかったですね!
色のわからないものの中からドンピシャってすごい!!
こんど母の買ったらまたUPしますね!
2011/02/25(金) 23:56:19 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
これはけっこうオレンジの弱い感じのベージュ寄りのいろだったからよかったのかも。
私、色白さんだからはでなオレンジはミートソース後みたいになっちゃうんだよねー。
なかなか色選びも難しい。
2011/02/25(金) 23:57:36 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
オレンジすぎない色でよかったです。
ボルドーの予定だったんだけどね。
母の口紅、どれにしたらいいかしら。
rubyっていろがボルドーに近いような気がするけど、べったり付くタイプかしら。
よくわからない。。。
2011/02/25(金) 23:59:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
色見本情報ありがとうございます!
ネットで色ものを買う時って、すごく悩みますもんね…。
最終的には、ネーミングで選んじゃうことも。個人的にはGINGERという名前、かわいくて好きです。
2011/02/26(土) 21:23:01 | URL | くろみつ #-[ 編集]
くろみつさんへ
色見本あっても、なかなか質感まではわからないけどね。
後は運だと思って、頑張って探してみてくださーい
2011/02/27(日) 01:12:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はじめまして
時間が経つ記事にコメントしてすみません!
以前にこちらを拝見した際、まさによく使う色なので、アイハーブで早速購入しようとしましたが、、、。
購入不可能の商品でした(泣)。
ヘンプが入っているからでしょうかね?うう、残念。
最近またnunoopyさんの記事を思い出し、ポチしましたがやはり無理で、、。
代わりにエコベラのリップにしました。
まだ届いてませんが、楽しみです。
またブログ拝見させて頂きます。
ありがとうございました!

2011/05/24(火) 08:40:12 | URL | ぺちゃこ #-[ 編集]
ぺちゃこさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
なんで買えないんでしょうね。
シナギレかしら?
今みたらだいじょうぶでしたよ。
どうしてかなぁ
2011/05/24(火) 22:19:08 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ありがとうございます!
nunoopyさん、わざわざお返事頂き、感謝です!
カートに入れてチェックアウトすると「お住まいのエリアでは購入出来ない」というような表示になるのです。
試しにドクターブロナーの石鹸など、ヘンプ関連をポチしても同様で、、。
ヘンプの商品は輸入出来なくなったとか、以前どこかで見かけた事がありましたが、そういう事かもしれませんね。
しかしながらエコベラのリップ、なかなか良かったです。
一色は間違えて欲しかった色ではない物が届いたけれど(笑)。
既に購入済みかもしれませんね。
もしまだでしたら是非お試し頂きたいです!
次は私も今度、お菓子に挑戦してみまーす。
またレポをたのしみにしてます!
ではでは、、。


2011/05/29(日) 06:13:16 | URL | ぺちゃこ #-[ 編集]
ぺちゃこさんへ
ぺちゃこさん、こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
ヘンプなんでしょうかねー。
私が買えたのは謎ですね・・・
いろいろ気になるブランドがあって、グロス類は目移りしちゃいますよね。
あ、是非是非お菓子も挑戦してください。
日本よりも添加物少ないのが売ってますよ
2011/05/29(日) 14:55:13 | URL | nunoopy #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22(日) 16:33:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/159-8b542525
トラックバック
