スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ライスチップ4
LUNDBERGのライスチップ、もう我が家の定番となっております。
わたしのお気に入りはバーベキュー味。
バーベキュー記事はコチラ
バーベキュー味とってもおいしくて、止まらないのが難点。
カロリーはしっかりあるのよねー。
今回は他の味を試してみましたよ。
Lundberg, Bean & Rice Chips, Pico De Gallo

ピコデガロとはメキシコのサルサソースのこと。
でもこちらのライスチップ、それほど辛くなかったです。
よく振ってから開けたんだけど、やっぱり味がまばらなんですよねー。
LUNDBERGはどの味もなんとなく塩が薄いです。
こちらのピコデガロ味もスパイシーではあるんだけど、塩が足りないんですよねー。
というわけで、足りないなら足せばいいじゃないか!!
友人からフランス土産で頂いたハーブソルトをパッパッパー!!
おいしくなったー!!
ハーブソルトって何にかけてもおいしいですよねー。
ポトフの味付けや、炒め物の味付けにしても完ぺきな味に仕上がるしー。
あ、ライスチップの記事だった。。。
このピコデガロ味、バーベキューよりちょっとピリッとしていますが、スパイス味はしっかり付いているし、おいしいです。
私はバーベキューの方が好きだけど。
ついでに、楽天で無添加ハーブソルトが売ってましたのでご紹介。
こもれびガーデンっていうハーブ園で作っている無添加ハーブソルトです。
とってもおいしそうなので、うちのハーブソルトが終わったらこちらを買う予定です。
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2011/02/26(土) 00:00:05
コメント
ライスチップって、日本とポテチとかと似てるのかな?

普段スナック菓子は全く食べないんだけど、nunoopyさんのレビュー見てて、気になってきて~(^^)

かなり美味しいみたいだね~♪

2011/02/26(土) 14:18:55 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
わたしもバーベキュー好き♪
あと、ワサビも!!

でも、たしかにあじ派まばらだよね。
からみにくいのかな?
2011/02/26(土) 20:43:10 | URL | mionaona #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
ライスチップはねー、お米でつくったドンタコスみたいな感じ。
今まで試した中ではバーベキューが一番おいしいかなー。
開ける前にシャカシャカ振ってから開けないと、味が下の方だけに付いちゃったりしてるから、気をつけてー
2011/02/27(日) 01:10:43 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
おいしいですよねー。
なんでこれ、味がまばらなのかしら。
前、バーベキューですごい味がしっかりしてる袋と味のあまりない袋あった・・・
2011/02/27(日) 01:11:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/160-13820ab7
トラックバック
