*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
東京マラソン後の筋肉痛に
今日は東京マラソンやってましたね。
私は走りませんが、友人が参加していました。
AKBの秋元さんと、モー娘の吉澤さんが走っているのを見かけたそうです。
太一君は??って聞いたんだけど、太一君は見かけなかったそうです。。。
私、太一君すき❤
猫ひろしさんが2時間37分だそうです。1分で268m走るってことですね。50mを11秒で走り続けるってことですね。
私、無理!!
あと、チリ鉱山事故の人が参加してたそうです。全然話題になってなかったですけど。
友人も無事完走したそうで、へとへとになってました。
Badgerの筋肉痛バームのクールタイプを友人のおうちに持参して、脚に塗り塗りしてあげました。
NEC_0001_convert_20110131232223.jpg

そう、私、最近BADGERの筋肉痛バーム、やたら推奨しています。
これ、とてもとてもお勧めですよ!!
筋肉痛用ですが、私は偏頭痛に使っています。
過去記事はコチラ
パッケージのアナグマちゃんは私に何を渡そうとしているのかしら。
きゃわいい❤
首筋や耳回りをこのバームで軽くマッサージするだけで頭痛が緩和されます。
しかしこれは邪道な使い方・・・
BADGERには頭痛用バームも売っているし・・・
とりあえず筋肉痛用バームなので、マラソンで筋肉痛の友人に塗り塗りして、軽くマッサージ。
頭痛いって言うから、首もついでに塗ってマッサージしてあげました。
大量に使ったので、もう三分の一くらい使っちゃいました。
この筋肉痛バームは、香りがとてもよくってリラックス効果もかなり高いです。
シップとか張ると電車の中とかでプーンとかしちゃって恥ずかしいけど、この香りならOKです。
で、筋肉痛に効いたかどうか、という点ですが、友人は少しいいような気がする、とのことです。
iHerbを見てみましたら、筋肉痛バームは3種あります。それぞれ成分が違います。
Extra Strength ってタイプはショウガやチリが配合されていて、なんか効きそうな成分ですね。
肩こりだったらこっちの方がいいのかな。
また欲しくなっちゃいましたー。
【本品モニター大募集!】すみれor鹿子百合★花香る無添加ボディクリーム
【自宅でエステ宣言】エステソックス3種類×5名のモニター15名募集!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
BADGER |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/02/28(月) 00:42:16
コメント
前に言ってたお友達、マラソン完走されたんですね
このバームがまたまた役に立てたようで、まさに万能ですね
アナグマちゃんはnunoopyちゃんにやすらぎを与えてくれる?!
2011/02/28(月) 08:11:12 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
あ~
お友達!!!がんばったねぇ
すごいすごい

私にも  もちろん無理です
運動神経はほとんどナッシングです
2011/02/28(月) 09:35:56 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
nunoopyさんが走ったのかと思っちゃった!
でもスゴイですねぇ♪

筋肉痛バームよりヒーリングバームの方が筋肉痛に効きそうな香りなんだけど、気のせい??
2011/02/28(月) 11:23:26 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
わ~お友達、完走おめでとうございます♪

フルマラソンの後のマッサージ、気持ちよかったと思いますよ~(≧▽≦)

あ~ワタクシも香りだけ嗅いでみたい(^m^)
2011/02/28(月) 12:45:20 | URL | Cherryママ #4V1EZz9U[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
もー、アナグマラブですよ。
私、ユーカリミントの香りが特別大好きみたいで、もうこのバームは手放せません
2011/02/28(月) 22:03:07 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
マラソンなんて、私たち無理よねー。
私、走らない、急がないをモットーにしておりますの。
2011/02/28(月) 22:05:44 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ユーカリとミントのさわやかな香りですよー。
わたし、これ溺愛中ですよー
2011/02/28(月) 22:06:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
私ぜったい走りませんよ!!
無理無理ー。
ヒーリングバームって私持ってないわ。
どんな香りなのかしら。
また興味出ちゃったわー
2011/02/28(月) 22:08:26 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/162-d134b5c1
トラックバック
