*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
あの歌手もマヌカハニー!
先日、友人の結婚式に行ってきました。新郎新婦の登場の曲が藤澤ノリマサさんと平原綾香さんの「sailing my life」でした。
私とある友人は、ここ数カ月、藤澤ノリマサさんのモノマネにチャレンジしていて、ちょっと笑いそうになっちゃいました。
いや、とてもすてきな曲ですよ!!
藤澤ノリマサさんは、声楽をやっていらっしゃって、ポップスとオペラを融合させたポップオペラという新しいジャンルを作ったそうです。
クラシック曲をアレンジし、歌詞をつけて歌っていらっしゃいます。
どれも新鮮な気持ちで聞ける素敵な曲ばかりです。
よくわからないと思いますので、youtube貼ります。

曲を聞いたら、モノマネしたくなる気持ち、わかっていただけると思います。
しかし、私と友人はただいまモノマネ挫折中。。。難しい。オペラできない。。。
その藤澤ノリマサさんと、平原綾香さんはマヌカハニーを愛用していらっしゃるとか!
さすがのどを大切にする歌手の方ですね。
違いの分かる男、違いの分かる女です。
私、最近マヌカ山盛りに飽きてきていましたが、がんばって食べます!
「食用色素で作った安全な口紅」現品モニター募集! 30%割引会員の特典つき! ←参加中
タール色素アレルギーのため、食紅成分の口紅に興味があります。
今、お試し30%オフだそうで、気軽に試すことができてとてもいいと思います。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/03/02(水) 01:08:58
コメント
おっは~!!!
ちょっとものまねしてみたら  うちの家族に「こここここっ!!!怖い!!!」って言われたよぉ~
でも彼女の歌声は神秘的だよねぇ
2011/03/02(水) 07:26:08 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
sailing my lifeいい曲ですね~
プオペラってジャンルを作ったんですね、今度CD借りてこようかしら
平原綾香さん大好きで、でもリラックス効果があるのかな?車で聞くと眠くなるので危険なの><

マヌカがあの美声の維持に役立っているんですね~
2011/03/02(水) 08:20:28 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
喉を大切にする歌手のかたもマヌカハニーだなんて
おそろ~いと意味もなくテンションがあがったりして~(^m^)

やっとこ3月!
今シーズンはこのまま病院に掛からずに終われるかしら~
2011/03/02(水) 09:24:42 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
マヌカ人気がこんな所にも!!
普通の蜂蜜だと太っちゃうからかしら?

nunoopyさんマヌカのブランドたまに変えたら飽きないんじゃない?
あの大量のストックは涼しいところに閉まっておいて違うブランドで気分を変えるのです!!
2011/03/02(水) 12:05:18 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
こんにちは~。
マヌカハニー、モリモリ食べてるんですね!
効果はどうですか?
のどが命の歌手も食べているんですね~。

ちなみに千疋屋のマヌカハニーは、もう1種類のハチミツとセットで5000円ちょっとです。

2011/03/02(水) 18:07:54 | URL | くろみつ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
なんかモノマネうまくいかないよねー。
なんとか会得したいわ。
2011/03/02(水) 22:37:24 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
眠くなるの、なんかわかるわ。
ふしぎですねー。
マヌカ、美声にきくんですねー
2011/03/02(水) 22:39:29 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
今年風邪ひいてないんですねー。
すごーい。
マヌカパワーですねー
2011/03/02(水) 22:40:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そっかー!!
メーカー変えてみるのもいいですねー。
甘すぎないマヌカがほしいんですー。。。
2011/03/02(水) 22:43:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
くろみつさんへ
マヌカ、効果有るんだけど、甘いの苦手でたくさん食べれないのよー。
センビキヤ、高いのねー。
日本で買うとホント高いわ。
2011/03/02(水) 22:46:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/164-af878262
トラックバック
