*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
着圧靴下でむくみとり
レッグウェア専門店のGlanage(グラナージュ)さんの着圧ソックスを試してみました。
私、冷え症なのでむくみもひどいのです。
朝と夜の太さが違うのです・・・
今までいろいろな足のむくみとりソックスや、バンテージを試してみました。
結果、わかったことは、着圧はむくみとりにいいけどキツイってこと。
だんだんめんどくさくなってやめちゃったりしていました。
今回、ためしてみたこちら、着圧オープントゥハイソックス N platz、きつくないのです。
(私の太い脚、ご覧ください。履いてすぐなので、まだむくみは取れてません・・・)


なぜ、きつくないのか・・・
こちらはゴムになるところはすべてゆるめになっているのです。
ひざ下のところ、きついゴムだと痛いですよね。
これ、痛くないです。
でも足首はきちんと締めてくれています。
締まっているのに、とっても楽。
カカトもふくらはぎも立体構造になっているので、きつすぎず程よい感じです。
いろいろなタイプの着圧ソックスを取り扱っていて、もっと緩めの着圧やきつい着圧のものもあります。
どれも1,000~1,600円程度。
着圧ソックスにしてはお安い値段です。
私の履いているのは、真ん中程度の着圧のハイパワーというレベル。1,050円です。
タイツの下に履いてもわからないくらいの薄さなので、朝からお仕事に履いて行っちゃってもよさそうです。
↓興味のある方、HPご覧ください。↓
靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス
Sentire-Oneファンサイト応援中
天然生まれの優し~い【リペア洗顔フォーム】現品モニター100名様募集
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2011/03/03(木) 00:00:43
コメント
痛くないのはいいですね~

わたし、夕方には脚パンパンにむくむことも・・・
立ち仕事がある日なんか、これいいですねー。
2011/03/03(木) 07:16:11 | URL | mionaona #-[ 編集]
私も立ち仕事  すでにボーリングのピンよ!!
それに 年年  太くなっていくふくらはぎ。。。。でもunnoppyちゃん ぜ~んぜん 太くないよぉ
私は マジでやばいかも。。。。
2011/03/03(木) 07:45:21 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
私は座り仕事なので、足はむくまないみたいです
でもnunoopyちゃんみたいに綺麗な足になりたいから、
買ってみようかしら
引き締め効果もあるよね?
2011/03/03(木) 08:46:31 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
私も一時期すごいむくんだんですが、今は少しマシになりました~

なにが良かったのか、よくわからないんだけど、iHerb生活を始めてからなので、
ハーブティーとか、オイルマッサージとかかな?

着圧って苦手なんですけど、こちらはつま先がなくていいですね♪
2011/03/03(木) 09:27:22 | URL | Cherryママ #6HdWQm1w[ 編集]
座り続けたりすると、足むくみます。
でもむくみとりソックスはきつすぎてダメだったの~(>_<)

これはゆるめになってるんだね。
はきやすそう♪

2011/03/03(木) 13:22:00 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
太く無いじゃないですか。

私も座り仕事だけど、脚むくみまくりですよ。
多分血の巡りが悪いのね。

着圧靴下って緩すぎたりゴムの痕つく程きつかったりするけど、コレはちょうど良いのですね。
いいな~♪
2011/03/03(木) 15:56:28 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
メディキュット
みたいなのかな???
良さそうだね!
1050円なら
買って使ってみたいな!
2011/03/03(木) 17:09:32 | URL | Junko #3t2wweiU[ 編集]
mionaonaさんへ
ゴムのところがきついのって、血が止まるー!!ってなりますよね。
それがないだけでも、かなり楽ー。
2011/03/03(木) 21:50:44 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
私、むくみで足首がサリーちゃんになっちゃうのよー(ToT)
マッサージしたりすると、サリーちゃんが治るんだけど、夕方はまたサリーちゃんだねー。
年とともに、サリー時間が長くなってる気が・・・
2011/03/03(木) 21:52:32 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
足むくまないんですか!!いいなー。
私、ムニムニですよ・・・
全然だめですよ。
マッサージ+着圧でむくみとりが今のところ、ベストなケアな気がします。
時間かかるけど
2011/03/03(木) 21:56:13 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
そうそう!!つま先あると、親指がグーになっちゃって痛いんですよね!!
私もアレ苦手ー。
着圧タイツも、そのせいで親指にすぐ穴が開くのー。
2011/03/03(木) 21:57:40 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
実物はかなりのムニムニ度よ・・・
血行が悪いのがいけないのか、血圧がひくいのが
いけないのか、むくみって、めんどくさい。
ひざ下のゴムが食い込むの、ホントやですよねー。
かゆくなるし。
これ、そういう太いゴムの部分はゆるめだから、楽ですよ
2011/03/03(木) 22:00:19 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Junkoさんへ
そう、メディキュットみたいな感じの、もうちょっとひざ下ゴムの楽なやつです。
やすくていいですよねー
2011/03/03(木) 22:03:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
足首やふくらはぎは締めてても、ゴムゆるいだけでこんなに楽だなんて知らなかったです。
いままで、いろいろ使って、かゆくなったりしてたの、なんだったんだろ。
2011/03/03(木) 22:12:43 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/165-b0296e74
トラックバック
