*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
白樺ドリンクでむくみ対策
最近、足のむくみがひどくて、昨日に引き続きむくみ対策です。
着圧ソックスと併用で、更にむくみがなくなる物があるのです・・・
実は以前にも記事にしたことがあるんです。過去記事はコチラ
WELEDAの白樺エリキシール。
moblog_2bfcd841.jpg

原料は
有機白樺葉エキス、有機レモン果汁。
これ、もう何年愛用しているかしら。
やめたり、買ったり、やめたり、買ったり・・・
結局やめられません。
これ、速効性があるんです。デトックスができるのです。むくみがすっきりするのです。
しかし、iHerbにはいまだに置いてもらえないの。
売ったら人気出ると思うんだけどなー。
beauty center europeなら売っています。15.22$です。(送料別)
日本で買うと2,940円。WELEDA HPはコチラ
有糖タイプと無糖タイプとあり、無糖タイプに蜂蜜を入れて飲むのが最近の私のお気に入りです。
最近は、寒いのでカップに1センチくらい原液を入れて、お湯で割って飲んでいます。
脚がとっても軽くなります。
白樺にはミネラルが豊富に含まれているらしく、このミネラルが代謝をUPさせてくれるらしいです。
トイレ、近くなりますよ・・・
むくみがどんどん出ていくわけです。
すごいー。
ついでに、味も全然まずくないんですよ。
木の味?とか思われるかと思いますが、ハーブティっぽいです。
さわやかな香りです。
この白樺エリキシールが私のむくみMAXの時の必需品!!
みなさんにも使ってみていただきたいです。
iHerbに新商品として入荷されるのを心待ちにしています。
リクエストってできないのかな。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
楽天に少し安く取り扱っているお店がありました。

*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
WELEDA(国内、国外あり) |コメント:16 |トラックバック:0 | 2011/03/04(金) 00:00:29
コメント
これ欲しい!!!!今度ぜったい買う!!!!
むくむ立ち仕事なんだよねぇ トイレもあんまいトイレあんまりいかないし、。。。。むくみ。。。デブの元だからねぇ
2011/03/04(金) 07:16:34 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
トイレが近くなるほど??
それは使ってみたい!!

アイハーブでも扱ってくれないかなぁ~・・
ヴェレダは国内で買うのがなぜかためらわれる・・笑
2011/03/04(金) 07:48:14 | URL | mionaona #-[ 編集]
ヴェレダのキシリトールのオイルのほうを愛用してたけど、
Cherryママさんにサイプレスを教えてもらってからは
それを励行しています
足のむくみに良いですよ^^
そっかーだからむくまないのかな?
これどんな味だろうって思ってたけど、爽やかな味なんですね
買ってみたいな~ 
2011/03/04(金) 08:48:30 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
どんな味なのか飲んでみた~い!この間別ブランドの商品をメールで普通にリクエストしたけどなかなか入っては来ないわ
2011/03/04(金) 09:06:58 | URL | momo #-[ 編集]
まぁワタクシも飲んでみたい(≧▽≦)
マシになったとはいえ、たまにむくみますの~

サイプレスのオイルマッサージも効きますよ!
翌日のしっこが大変なことになります(^m^)

私も1回リクエスト出したことがあるんですけど
トップページの一番下、「連絡先」をクリックするとメールフォームが開くんですが、
そこに前は Subject に「リクエスト」ってあったような…

でも、めぐみさん宛てにメールを出せばいいんじゃないかしらん
2011/03/04(金) 09:23:21 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
即効性があるってすごい~。
むくみは定着すると、そのまま足が太くなっちゃうから怖いの~(~_~;)

コントレックス飲んで、お風呂上りにマッサージで頑張ってるけど、
こういうのいいかも♪
美味しいならなおさら(*^_^*)

2011/03/04(金) 09:30:21 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
買ってみよう~
出産するまで、かもしかのような脚と呼ばれていましたのに(笑)、出産後年齢のせいか骨盤のせいか、疲れるとむくみが出るようになりました。

いいものを教えていただきましたわ~。いったい、何にいいのか分からなくて買わずじまいだったので、次回、ぜひゲットしたいと思います。
2011/03/04(金) 16:15:11 | URL | mica #-[ 編集]
みんなでリクエストしたら入りそうじゃない??

私もコレ気になっていたのですよー。
でもBCEだと送料気になっちゃいますよね。
送料キャンペーンがあるiHerbには是非頑張って頂きたい♪
2011/03/04(金) 20:26:41 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
私もトイレ遠いんだけど、あんまりよくないことなんだって。
腎臓の働きがあまり良くない人に、トイレ遠い人が多いらしいよ。
老廃物がたまっちゃうわ。
はるとんぴちゃんもトイレ、こまめに行くように気をつけてね。
2011/03/04(金) 22:02:42 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
そうなの、トイレでるのよ!!
もうWELEDAは国内で買う気がなくなったわよね。
高いんだもーん
2011/03/04(金) 22:03:53 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
サイプレス気になるー!!
絶対買うわ。
これ、飲み物としても全然OKなお味ですよ 
2011/03/04(金) 22:05:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
momoさんへ
なんか味の説明が難しくて・・・
何だろう、ハーブティのような、紅茶のような感じです。
おいしいですよ
2011/03/04(金) 22:06:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
サイプレス、使ってみたいですー!!
私、めぐみさんにメールしてみる!!
頑張る!!
2011/03/04(金) 22:07:42 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
マッサージはWELEDAのホワイトバーチオイルがとてもいいわよ。
これもむくみにとても効くよ!
2011/03/04(金) 22:09:26 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
かもしか、うらやましー!!
元が細いと、むくんでもマッサージくらいで治るんじゃないかしら。
でもむくみ、油断するとそのままくっついちゃうから、すぐに退治してくださいね
2011/03/04(金) 22:12:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうなのよー、BCEだと送料がねー。
困ったねー。
iHerbに入るようにリクエストしてみる!!
2011/03/04(金) 22:13:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/166-7733488d
トラックバック
