スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
iHerbの生理用品3
またまたiHerbの生理用品です。
これはずいぶん前に買ったんだけど、使ってなかったのです。
Natracare, Organic Cotton Tampons, Super, 20 Tampons


natracareの生理用品はいろいろな種類があるみたいなんだけど、iHerbだと特徴がよくわかりません・・・
たとえばナプキンがウィング付きなのかどうかとか、商品の写真は見えにくいし、よくわからないです。
そしてこのタンポン、私、失敗しました。
なぜなら、これ、アプリケーターなしのタイプだったのです。
早く言ってよー!!
こんなん使えないよー。
しかし、この商品の箱を見ると、アプリケーター付きも取り扱ってるみたい。
で、iHerbで探してみたところ、たぶんこれ。
Natracare, Organic Cotton Tampons, Super, 16 Tampons
説明文、同じじゃん。
今、持っている箱と、画像比較してわかったことは、アプリケーター付きの箱には、左下にアプリケーターっぽい絵が付いているみたいです。
ムカ!
この箱に書いてあるシリーズ説明でわかったことをお知らせします。
タンポンのアプリケーター付きは2種類あり、regularとsuper。それぞれアプリケーターなしもあるので気をつけてください。
ナプキンのウィング付きタイプは、Ultra Padのregular,super,longのタイプ。Ultra padのsuper+にはウィングはないみたいです。
Maxi Padsはすべてウィングなしみたいです。
iHerbで取り扱いのあるnatural padについては情報なし。
(間違ってたらごめんなさい)
あー、このタンポンどうしよー。
しょぼぼーん。
現在、natracareはほとんど品切れ中みたいです。
新常識100%天然成分【リペアクレンジングオイル】現品モニター100名様募集
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/03/07(月) 00:00:26
コメント
せっかく買ったのに、残念でしたね(>_<)

私はタンポンは使った事無いのでよく分からないのですが、色々種類があるんですね。

日本のサイトみたいに、説明が丁寧だと有り難いのに。
商品画像も詳しく載せて欲しいわ。
2011/03/07(月) 11:29:27 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
えー!?
その画像だけで判断しなくちゃいけないの?
危険な賭ですねぇ…。

私ムーンカップが気になるんだけど、nunoopyさん使った事無いですか?
2011/03/07(月) 16:13:52 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
画像と英語だけだと判りづらいですよねぇ('・ω・`)

一応、判りやすいパンティーライナーから試しています
パンティーライナーだけに限っていうと、緑色のパッケージのところがイチオシかな♪

ムーンカップ、私も気になっていたのですが、タンポンも苦手なので、二の足を踏んでいます…
2011/03/07(月) 16:48:29 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
これはわかり辛いですね~(涙)
前スポーツクラブでよく泳いでた時はタンポン使ってたけど、よく考えたら
タンポンほどオーガニックにこだわりたい商品かも
アイハーブの商品説明、もうちょっとなんとかならないものかな
2011/03/07(月) 18:30:59 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
もうちょっとわかりやすくしてほしいわー。
商品名まで同じってどうかと思う―。
2011/03/07(月) 23:00:34 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
画像で見極めるしかないですね。
商品名同じだもん。
ムーンカップ使ったことないです。
でも私、多分アレは無理だわ。
2011/03/07(月) 23:01:43 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ライナーいいの教えてくださってありがとうございます。
ムーンカップは日本にもないタイプだし、ちょっと躊躇しますよね。
私は無理っぽい気がします
2011/03/07(月) 23:03:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
わかりづらいですよねー(涙)
せめてどこかにアプリケータータイプ、フィンガータイプの記載をお願いしたいです・・・
商品名も同じっておかしいと思いまーす!!
まあ、私のリサーチミスかもしれませんが・・・
タンポンはオーガニックにこだわった方がよさそうですよね。
考えてみたら、今まで怖いことしてたのかもしれないですね
2011/03/07(月) 23:05:58 | URL | nunoopy #-[ 編集]
あ~あるある!
アイハーブの説明ってちょっと不親切というか、カラーとかもわかりにくかったり・・・改善されないかしら?

ま、お安く買わせていただいてるので文句は言えないけど 笑
2011/03/07(月) 23:45:06 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさんへ
ねー、もうちょっと親切にしてほしいわよね。
安いからしかたないかしらね。
2011/03/08(火) 22:16:14 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/168-ccd1d60d
トラックバック
