スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
MIMCがデパートに!
国産ミネラルコスメのMIMCがデパートの化粧品売り場に出店するそうです。
3月9日に高島屋横浜店、3月20日に高島屋新宿店にオープンだそうです。
高島屋大阪店にはすでにお店があるとのこと。初めて知りました。
東京では、オーガニックコスメ取り扱いのお店の一角に取り扱いがあっただけで、少しさみしかったのですが、ついに東京にお店をもてるのですね。
なんか母親の気分です。
MIMCはミネラルファンデーションだけでなく、ミネラルチークやミネラルアイカラー、グロスのカラーバリエーションが素晴らしく、とても気に入っているブランドです。
過去記事はコチラ
MIMC.jpg

(HPより拝借)
かわいいでしょ。
成分はとっても良好で、私の肌には何の問題もありません。
いろいろ持っているけど、お気に入りはチークかなぁ。
グロスもいいですよー。
もちろんHPからネットショッピングもできるんだけど、送料がかかるんですよね。
デパートに入ったら、すぐに買いに行けるからとても便利ですね。
アイカラーの色数はすごいたくさんあるので、きっと気に入るものがあると思います。
一度、お店に見に行くだけでも楽しいと思います。
私、行ったら買っちゃいそうで、行けないけどねー。
とかいって、オープンの日に行っちゃうかも。。。
で、新色買っちゃうかも。。。



スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
MIMC |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/03/08(火) 00:00:59
コメント
ウンウン  これは丸っこくて持ってるだけで あがるね;
私 未だミネラル系はつかったことないから
今度挑戦☆
メイクしてる時間ながいからねぇ。。。。
2011/03/08(火) 07:11:08 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
こちらはアン鬼さんもお奨めしてたんですよね(^-^)

チークが秀逸らしいので、MIMCデビューするならチークからかしらん♪

地元のデパートにもひっそり入っていたような…
今度チェックしてこよう~♪
2011/03/08(火) 09:16:59 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
ぽんぽん付けるのってMIMCから?
あの形状は便利ですよね♪

ちょっとお高いので挑戦してなかったんだけど、良いのですね~。
千葉にも出来ないかしら。
もしくは東京駅でも良いんだけど。

2011/03/08(火) 16:16:32 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
MIMCってポンポンが可愛いですよね~
割と近いお店でも売ってて、
アイシャドーとかつけてみたけど、ミネラルでも、結構しっかり色が乗るかんじでした

2011/03/08(火) 18:30:03 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
ミネラルも最近は優秀だから使ってみてよー。
色もいっぱいあるよー
2011/03/08(火) 22:17:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママへ
アンチエイジングの鬼さんもおすすめしてましたよね。
チークいいですよ。お店でお試ししてみてね。
2011/03/08(火) 22:19:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
ぽんぽんタイプですよ。
イクスピアリのアトリエハルカにも入ってるよー。
東京駅にはないみたいねー。。
2011/03/08(火) 22:28:01 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
ミネラルだけど、アイカラーの発色いいですよね。
いろんな色があって、もりあがっちゃいますよねー
2011/03/08(火) 22:30:19 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/169-a54090f7
トラックバック
