*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
不思議なシート
あすなろシートを試してみました。
こちらは、木酢液やヒバ油、ハーブエキス、トルマリン粉末をシートにしたものを足の裏に貼って寝ると、足の裏からいらない水分が出て行き、翌朝すっきりするっていう、不思議なシートです。
夜貼ってみました。


体の不調箇所によって、貼る場所も違うみたいです。
とりあえず私は、疲れ、むくみの場所、スタンダードな足裏に張りました。
貼るとなんだかポカポカして、暖かいです。
リラックス効果があるのか、ぐっすり眠れちゃいました。
で、翌朝はがしてみると・・・
なんかすごい汚い汁がでてるー!!
これ、写真は撮ったけどとてもお見せできません。
粉が水分を吸って変な色になっていると信じたい。
えっとね、茶色のべとべとが足裏にべっとり。
爪先立ちで、お風呂にいって洗い流しました。
すこし足のむくみがすっきり。
毎日いろいろな箇所に貼って、どのくらい汁がでるか実験してみたいです。
この汁は、私の汗なのかしら。
足の疲れが取れるので、足がとても疲れたときなどに使うと良いと思います。
↓こちらのサイトで取り扱いあります↓
楽天市場プレミアムクチュール
美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中



【発売前先行モニター】100%自然素材 ナチュラグラッセ■アイカラー パフェ
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/03/09(水) 00:00:02
コメント
あらら  あんよ発見!!!
きれいになるってねぇ
私もあかちゃんみたいな足の裏になりたいよぉ。。。。
サンダルのきせつもちかいもんね
2011/03/09(水) 06:59:15 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
そういえば、こういうシート、
アイハーブにもあったと思う
前、ゆきむしさんがアップしてたのを見た記憶が。。。。。
今度買ってみようかな~
2011/03/09(水) 09:05:09 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
そうそう!ゆきむしさんがアップされていました~

むかーし、出始めに使ったことがあるけど、
はがした後が面倒で、あまり好きじゃない記憶が…^^;

でも疲れが取れるのなら、今度かって見ようかな~(^m^)
2011/03/09(水) 09:27:01 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
こんにちは。
数日ご無沙汰でした~。

このシート、むくみとれるんですね。
私はむくみがひどくて眠れない時があるほどなんです。
メディキュットを使ってみたり…色々やってますがなかなか改善せず…。
足裏は全ての反射角がある所だから効くんでしょうね~。
2011/03/09(水) 10:53:21 | URL | くろみつ #-[ 編集]
こういうシート使った事ないです。
その汚い状態見てみたい♪

自分から出る汚れって嫌だけど見ちゃいませんか?
恐いもの見たさ…。
2011/03/09(水) 13:42:53 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
うわっ、やってみたい。

わたしからはどんな汁が出るだろう・・
すっごくデトックスできそう。
2011/03/09(水) 20:55:20 | URL | mionaona #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
足裏タコだらけだよー。
もうすぐ春だからまじめにケアしないとね。
サンダルの季節だわ
2011/03/09(水) 22:30:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
ゆきむしさん、まだ遊びに行ったことないんです。
今度遊びに行ってみます!
2011/03/09(水) 22:32:12 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
はがした後がちょっとめんどいですよねー。
あのどろどろはなんですかねー。
汗なのかしら。汚いわ
2011/03/09(水) 22:34:14 | URL | nunoopy #-[ 編集]
くろみつさんへ
足裏の反射区ってすごいですよね。
ほんとに痛いところって悪いところですよね。
時々激痛ポイントがあるのがこわいわ
2011/03/09(水) 22:35:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
ほんとに汚くてお見せできないんですよ。
やってみて。すごいから。

2011/03/09(水) 22:37:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
やってみてー。
確かにデトックスかも。
きたないよー!!
2011/03/09(水) 22:39:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/170-98bbdffa
トラックバック
