*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
韓国のオーガニックお菓子
先日、近所にカフェが出来たので行ってみました。
お店には自然食品がいろいろ置いてあって、興味深く見せていただいていたら、帰り際にお店のオーナーらしき女性が
お菓子をくださいました。
こちら、韓国のmarketOというシリーズのお菓子。


リアルブラウニーという名にふさわしいブラウニーです。
使用が許されている合成添加物、ショートニング、マーガリン、着色料も使用していない体にやさしいブラウニー。
材料は有機農法にこだわっているそうです。
本当に美味しいです。
原材料は
(砂糖、ココアバターオランダ産)粉乳
(牛乳韓国産、脱脂ミルク)小麦粉(アメリカ産)、
大豆、加工バター、卵、ココア粉末、食塩、
天然バニラ
↑白砂糖かどうかは分かりません。
ほかにもクラッカーとか、いろいろあるみたいです。
最近韓国のお土産ではやっているとか。
日本で買うと、1箱315円くらいです。
ほかのものも食べてみたいです。
楽天でも扱っていました。




*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
オーガニックレストランなど |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/03/10(木) 00:00:03
コメント
おはよう☆
これ いいなぁ
私ブラウニーだ~いすき☆
いいなぁ  そっか韓国かぁ
調べてみよう!!!
2011/03/10(木) 06:52:36 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
お~♪アメリカ産オーガニックお菓子はアイハーブをやってると判ってくるけれど、
韓国産はこうやって教えていただかないと知らないかも~

うっふっふ、そのお店で何かゲットしたら、またアップしてねん(*^-^*)
2011/03/10(木) 09:45:48 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
これだ~いすき
私もこれだ~い好きです。
他にも、クラッカーとかポテトチップス?みたいなのがあるんですが、どちらもおいしくて、つい買っちゃいます。

アメリカのお菓子と違って甘さも少々控えめにできてるのがいいですよね。
2011/03/10(木) 11:38:18 | URL | mica #-[ 編集]
ブラウニー大好きです!
とてもおいしそうだし、体にも良さそうで、食べてみたい~
度々韓国行ってる友達にリクエストしちゃおうかしら・・・・・
2011/03/10(木) 20:12:33 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
このブラウニー、ホントおいしいの。
小さいし、食べ過ぎないでいいかな。
いや、逆に2個食べちゃうかも
2011/03/10(木) 20:30:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ポテチみたいなのが売ってて、次は買ってみるわ。
チーズ味ポテチらしいの。
楽しみ―
2011/03/10(木) 20:31:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
チーズ味ポテトチップスみたいなやつですよね。
私、アレ買おうって心に決めているんです!!
ブラウニーは甘すぎないのがいいですよね
2011/03/10(木) 20:32:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
お土産で流行ってるみたいだから、普通に売っているものなんだと思いますよ。
全然パサパサしてなくて、おいしいんですよー
2011/03/10(木) 20:34:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
あ、マーケットオーだ!
わたし、ここのブラウニーが大好きです♪

そうそう、サジーね。
あれはたしかに酸っぱいですよ~。
そのまま飲んだら「うー!!」ってなっちゃう 笑
でも、りんごジュースで割ると飲みやすいし、わたしはあえてオレンジジュースでちょい酸っぱい感じを楽しんでますが、なぜかクセになりますよ^^
2011/03/10(木) 22:31:50 | URL | mionaona #-[ 編集]
マーケットオーは美味しいよね♪

私も最初は友人の韓国土産で知ったの。
で、探してみたらカルディーコーヒーファームで色々売ってて。

このブラウニーも最近はカルディーで買ってます(^^)
1個が100キロカロリーって思えないくらい、食べ応えあるよね。
2011/03/11(金) 10:43:22 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
mionaonaさんへ
マーケットオー、おいしいね。
ブラウニーにはまるわ。
サジー、どうしよう。
気になるけどー。
2011/03/11(金) 23:41:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
おいしくてバクバクいけちゃいそう。
ふわっと、しっとり、ホントにおいしい。
これ、気にいっちゃったわー
2011/03/11(金) 23:42:55 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/171-cabbf209
トラックバック
