スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
地震、まだ続いてます
地震の被害、今日になってどんどん明らかになってきてますね。
千葉の火事や、福島の原発、岩手の津波、大災害ですね。
我が家は東京ですが、マンションに住んでいるので、かなり揺れまして、家の中はぐちゃぐちゃです。
今日はとりあえず、洗面所の棚とキッチンを片づけました。
キッチンは棚や食器戸棚からいろいろな物が落ちてきてしまっていて、歩く場所がないくらいでしたよ。
今日はゴミ袋3袋分、使えなくなったものを捨てました。
まだまだゴミ、出そうです。
ゴミ捨て場には、他の家から出た食器やガラスなどが山のように出てました。
実は、友人で岩手県釜石市の人がいて、連絡が取れず困っています。
どうなんだろう。
釜石は津波被害のあったところ。
心配です。
仙台の友人は、家の中がひどい状態で、靴を履いて歩いているそうです。
普通の状態になるのはだいぶ時間がかかりそうですね。
昨夜うちに泊まった子たちも、今日は電車が復旧したので、時間がかかったけど家に帰れたそうで、よかったです。
ちょっと私の部屋もひどい状態なので、今日はコスメ記事なしです。
これ書きながらも、余震が30分おきくらいに来てます。
震源地付近はもっと揺れてるのかな。
東京でこんなに揺れてるんだから、東北はもっとひどいんでしょうね。
行方不明者の安否が早くわかることを祈っています。
スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2011/03/13(日) 00:00:00
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 08:40:04 | | #[ 編集]
余震怖いですね。
つか震度4とか普通に怖いから。

会社は酷かったけど、家は2階のせいかそれほど被害無かったです。
私の化粧品が割れたりはしたけど。

東北の人たちは私たちの何倍もの恐怖を味わっているのでしょうね。
早く救助活動が進みますように。
2011/03/13(日) 10:52:34 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
恐かったですね
こちらの方はまだマシな方でしたが、かなり揺れたので
恐かったです。

まだまだ余震が続くようなので、引き続き注意していきたいと思います。

本当に被災者の方々の安否が早く判りますように。
2011/03/13(日) 15:50:25 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
あまりに悲惨なニュースにただ呆然です
nunoopyちゃんの家も大変だったようですが、怪我がなくてなによりでしたね
まずは生存者の救出を急いでほしいです
2011/03/13(日) 16:59:23 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
津波の映像見るたびに、ショックを受けますね。
うちの父、東京で地震にあったんだけど、かなり落ち込んでて、心配。
余震も結構大きく揺れてるし、まだまだ注意が必要ですね。
モノグサちゃんも気をつけて!
2011/03/13(日) 23:20:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
被災地の方々の安全と救出を祈るばかりです。
食料も足りてないみたいだし、とても心配です。
2011/03/13(日) 23:22:31 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラルルさんへ
今日もずっと被災地の友人の安否を問い合わせしたのですが、わからず・・・
どうなんだろう。
2011/03/13(日) 23:24:20 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/176-d4cb4d71
トラックバック
