スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
友人の出産
地震以降、ブログを書く気になれず、お休みをしてしまいました。

釜石市の友人はいまだ見つからず、更にその友人のご兄弟はgoogle person finderの記載によると、お亡くなりになっていました。
友人は避難者リストにも死亡者リストにも載っていないんです。
google person finderも情報ないんです。
これからも、探し続けようと思います。
また、福島にいる友人もとても苦しい生活をしています。
買い物もままならない生活だそうです。
なんとか原発問題が解決してくれればと思います。

昨日、京都在住の友人に赤ちゃんが生まれました。
友人からのメールは「こんなときですが・・・」と書いてあり、とても気の毒に思いました。
出産の子も行方不明の子も友達同士だから・・・
何よりもうれしい日なのに、喜びを表わせないなんて悲しいですね。
楽しいことは楽しく、心から楽しめる日が早く来るといいですね。
今日は、その子の出産祝いを買いに伊勢丹まで行ってきました。
節電中でいつもよりちょっと暗いですが、私はこの明るさでも十分。
明る過ぎてチカチカしちゃうより、暗めの方が落ち着きますね。
で、今日出産祝いに買ったものは、baby Diorの哺乳瓶。
dior.jpg
ガラス製の哺乳瓶で、劣化しにくいそうです。ポーチ付きで11,000円くらいでした。
かわいいですねー。ランダムなトロッター柄が、気泡が浮いているみたいで一目ぼれしました。
色はピンクとブルーとグレイとありました。
柄はもう一種類、エンブレム風の柄がありました。
どちらの柄もサイズは2種類。わたしが買ったのは大きい方です。
あさってには友人の元に届くと思います。
喜んでもらえたらいいな。
地震と友人の行方不明で暗くなっていたんですが、友人の出産で、少し明るくなれたような気がします。

楽天にプラスチック製、ポーチなしのが売っていました。
去年のモデルだと思います。
安いから普段使いもできちゃいそうですよ。


ゼラニウムの香りでリラックスタイムを♪ “ながら”パックでクリア肌!

スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/03/24(木) 00:00:00
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 22:43:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 22:44:06 | | #[ 編集]
nunoopyさん、どうなさっているかと案じていました。

色々辛いですね・・・。
ご友人が見つかることを、心からお祈りします。

京都のご友人の出産、うれしいですね。
かわいい哺乳瓶、きっと喜んでくれると思います(^^)
2011/03/24(木) 09:54:18 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
釜石市のご友人さま、私もご無事を祈ることしかできませんが、
どうぞ1日でも早く安否がわかりますように

京都のご友人さま、赤ちゃんお誕生おめでとうございます(*^-^*)
きゃ~かわいい哺乳瓶ですね(≧▽≦)
自分で買う時は実用本位になってしまうので、頂いたら嬉しいだろうな♪
2011/03/24(木) 09:57:18 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
釜石市のご友人心配ですね
1日も早く、ご無事が確認できますよう
お祈りしています

そんな中で、新しい命の誕生は、希望の光に思えますね。
この可愛い哺乳瓶で作るミルクのお水が、
これ以上汚染されない事を、どうしても願ってしまいます(-人ー)
2011/03/24(木) 19:02:40 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
ご心配申し訳ございません。
いろいろバタバタしていたり、心が落ち着かなかったりで、
ブログを休んでしまいました。
これからも遊びに来てくださいね。
2011/03/24(木) 21:38:57 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ご心配ありがとうございます。
もう私も友人の無事を祈るしかできることがないんです。
通信手段がないって、不便だなと改めて思います。
今はネット、電話、メールなど無事にできるけど、急にできなくなったらだれとも連絡とれないんですもんね。
現地の人は心細いでしょうね。
2011/03/24(木) 21:46:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
お水の汚染、心配ですね。
うちも汚染水地域。。。
乳幼児はいないけど、不安です。
コンビニから水が消えてびっくりしました。
これ以上汚染が進まないよう祈っています
2011/03/24(木) 21:50:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/178-ac1fc4a4
トラックバック
