スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
艶肌ミネラルファンデーション
水道水の汚染の制限が解除されましたね。
コンビニのお水や自販機のお水はあっという間になくなりましたよ。
放射性物質を確実に除去できる浄水器ってないんですかね。
安いやつで。
浄水器メーカーさん、大急ぎ開発してください。
さて、今日は、etvosのミネラルファンデお試しセットSPF25(PA++)でミネラル100%の艶肌ファンデを試してみましたよ。
セット内容はディアミネラルファンデと下地のお粉とフェイスカブキブラシです。
下地のお粉はナイトミネラルファンデーションというのですが、白いお粉で、つけると顔が明るくなりツヤ感も出ます。この上に、ミネラルファンデをつけるのです。
前にetvosのフラットブラシを使ってみましたが、こちらのフェイスカブキブラシも劣らずとてもいいですね。
毛の質は同じで、粉含みもよく、肌にチクチクせずとてもいいです。過去記事はコチラ
こちらのフェイスカブキブラシはチークにも使いやすいですね。ぼかしがうまくできます。
私の気に入った使い方は、まず、全体に下地としてナイトミネラルファンデーションをつけ、ミネラルファンデを薄くつける。ハイライト兼ツヤの欲しいところに、薄くナイトミネラルファンデーションを重ねづけ。
これが立体感のでるつけ方ではないかと思います。
自然に仕上がるので、普段使いにいいですね。
こちらのセットは2,450円。(4,100円のところ)
ブラシ一本分くらいの値段で、ファンデも買えちゃうわけですね。
ご興味のある方は、今がチャンスです。
ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

黄色くて超すっぱい!中からキレイになれる栄養素たっぷりのジュース!モニター募集! ←参加中柑橘系果物が好きです。


スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/03/25(金) 00:00:00
コメント
そうだよ!!!
除去する浄水器すぐに販売されてほしい!!
少しでも安心できるといいよねぇ
2011/03/25(金) 07:44:01 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
おお~!こちらそそられますわ~(≧▽≦)
夏は冬ほどオイリーなお手入れをしないので、
ミネラルファンデもいけるかしらん^^

そうよね!放射性物質も粒なので除去できればいいのよね~
ホントに開発されないかな
2011/03/25(金) 09:21:29 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
浄水場で取り除いて欲しい…。
今までだって検出されてるのにおかしいですよね!
日本の科学力ってその程度なの?

艶肌いいですよね~♪
もうびっしょびしょって位に濡れたツヤが欲しい。
2011/03/25(金) 12:19:36 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
そうよねー。
早く開発してくれたら、浄水器メーカーもガポガポもうかるのにねぇ
2011/03/25(金) 21:54:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
そうそう、ミネラルファンデはまずお肌をティッシュオフしないと、きれいにつかないから、さらっとベースの時がいいですよね。
浄水器、Dr.中松が発明してくれれば、私、都知事に一票入れるんだけど。
2011/03/25(金) 21:56:15 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
まあ浄水場で取り除いてくれるのが一番だけどね。
最近政府の発表がなんとなく信じられないので、自分でも防ぎたいわ。
私、日本の科学力というか、すべてを信じ過ぎていたみたい。
こんなにぼろぼろの体制になるとは思わなかったわ。
2011/03/25(金) 21:58:09 | URL | nunoopy #-[ 編集]
浄水機の活性炭でも多少防げるみたいだけ、どうなんでしょうね

ミネラルファンででつや肌が可能
なんて知らなかった
やっぱりつやがあるのは若さの証拠よね~
2011/03/25(金) 23:28:33 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
活性炭どうなんでしょう。
まだ売ってるのかな。
なんかハンズの浄水器コーナーはめちゃめちゃ混んでましたよ。
品薄。
多分、放射性物質の取り除ける保証はないけど、みんな買いに来たのかな。
活性炭探してみますね
2011/03/25(金) 23:46:18 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/179-66f65175
トラックバック
