スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
オールインワンミネラルファンデーション
株式会社ニューポートのオールインワンミネラルファンデーションを試してみました。
こちらのファンデーションは、防腐剤、添加物、タルク、アルコール、油分、香料が入っていないお肌にやさしいミネラルファンデーションです。
成分は
微粒子酸化チタン・オキシ塩化ビスマス・マイカ・酸化鉄・酸化亜鉛・アスコルピン酸(原産国:アメリカ)

整形手術後の患者や火傷患者など、皮膚にトラブルを抱えている方でも使用できる化粧品としてお医者さんとメーカーが開発したものだそう。

写真右下の袋に入っているのがファンデーションです。右上がコンパクトに入れたところ。これに中蓋をして、パフでお肌に乗せるのです。
コンパクトに入れるときに気付いたのですが、とっても細かい。ふわふわ。さらさら。
私の鼻息で吹き飛んでしまいそう。
で、つけた感じは、パール感があり、お肌が明るく見えるみたいです。
とても軽いです。
私はアイボリーベージュという色を使ったのですが、少し白過ぎたかなとも思ったのですが、つけてみるとけっこうなじむので、大丈夫です。
しっかりつけたいところは、ブラシを使って重ねづけするとよいと思います。
少量でキレイにつきます。
ご興味のある方は↓リンクです。
コスメ通販~ecocostore(エココストア)~
ニューポートファンサイトファンサイト応援中



スポンサーサイト
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:6 |トラックバック:0 | 2011/03/30(水) 00:00:00
コメント
こんなのみたの初めて!!
いいよねぇ
自分で作るのって!!
2011/03/30(水) 08:00:51 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
なんかとってもお肌に優しげなファンデですね(^-^)
パフ派のワタクシにはパフってところもポイント高いわ~♪

ワタクシだとナチュラルベージュかな♪
2011/03/30(水) 09:24:43 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
ここ面白い商品ばかりですよね~♪

あのアイシャドウセットみたいのが気になって気になって…。

MMUってちょっと経つと馴染むから謎ですよね。
2011/03/30(水) 11:07:50 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
釜石のお友達ご無事だったそうでなによりでした
これから大変だけど、頑張って乗り切って行ってほしいですね

このMMU、ドクター推奨なんですね、なんか安心できそう
2011/03/30(水) 19:07:29 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
あの、大きなアイシャドウボックスみたいなやつよね。
でも、モノグサちゃんはあと5年はアイシャドウ買わなくてもいけそうな気がするわ(笑)
2011/03/30(水) 21:12:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
ご心配おかけしました。
まだ情報少なくて、心配ですがきっとそのうち連絡とれると思います。
なかなかライフラインも復旧しないみたいですね。
2011/03/30(水) 21:16:50 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/183-962d982c
トラックバック
