*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
友人無事との情報
釜石の友人の安否がわからない件で皆様にご心配をおかけしておりました。
先ほど、知人経由で避難所にいるらしいとの話を聞きました。
家は流され、弟さんはお亡くなりになったけど、避難所で無事にしていると。
どこの避難所なのか詳細もよくわからないのですが、これからの友人の生活が安定するまで応援していこうと思います。
まだ本人の声を聞いていないので、心配ではありますが、ちょっと一安心です。
お友達ブロガーのみなさん、ご心配おかけしました。
友人のように避難所名簿にまだ載っていない場合もあるみたいです。
行方不明の方の安否が一刻も早くわかることを祈っています。
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/03/29(火) 23:19:41
コメント
弟さんはとっても残念だったね。。。
ご冥福をお祈りします
でも 気にしてたお友達  本当に良かったね
まだまだ大変だと思いますが かげながら祈ってます! 
2011/03/30(水) 08:03:32 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
ご友人の消息の手がかりがわかり、一安心ですね

ご友人のとおり、被災者名簿にも載らず、安否が気遣われている方がまだまだ大勢いらっしゃるのですね
1日でも早い安否がわかることをお祈りいたします。

また、弟さん他この度の震災で亡くなれた方のご冥福もお祈りいたします。
2011/03/30(水) 09:22:16 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
弟さんは残念でしたね。
でもご友人が無事なだけでも、救いですよね。

nunoopyさんをはじめ周りの方たちの暖かいサポートが、きっとこれから必要になってくると思います。
nunoopyさんも色々お辛かったでしょう。
頑張ってくださいね!

2011/03/30(水) 09:42:43 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
いろいろ心配かけちゃったね。
ありがとうね。
なんとか早く復興してもらいたいです。
2011/03/30(水) 21:02:21 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
行方不明の方、早くみつかればいいですねー。
でも原発も・・・
Cherryママさんはパフ派なのね。
お肌にやさしいもんね。
いいですよねー。
2011/03/30(水) 21:07:24 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
そうですね、本人だけでも生きていてよかった。
まだ情報が少なくて、どこにいるのかもわからないんだけど。
早く救援物資を送ってあげたいわ。
2011/03/30(水) 21:10:19 | URL | nunoopy #-[ 編集]
わぁ良かった。
でもきっと周りの人が亡くなったり、酷い状態の街を見たりしてショックを受けてますよね…。

東北の人とお話した時とても明るくてビックリしました。
私たちも負けないようにしないとですね~。
2011/03/30(水) 21:43:51 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
モノグサちゃん、心配かけちゃいましたね。ありがとう。
友人無事だったの!あきらめ気味だったので、とてもうれしいです。
東北のみなさん、明るく支えあっていて、頑張っていて、本当に立派だと思います。

2011/03/30(水) 22:30:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/184-73751c01
トラックバック
