*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
iHerbの生理用品4
最近、友人からブログタイトルを「iHerbのお菓子と生理用品」に変えろと言われております。
そんなにお菓子と生理用品多いかしら??
まあ、多いですね。だって今回、生理用品4ですから。布ナプキンも入れたらいくつ目かわかりませんよ。
過去記事→生理用品1生理用品2生理用品3
今回は、Maxim Hygiene Products, Maxim Organic Cardboard Applicator Tampon, Super Absorbency, 16 Tampons 6.66$
2011_0328_202900-NEC_0048.jpg
前に、natracareのアプリケーターなしのタンポンを買ってしまい、放置になっております。
今回はちゃんとアプリケーター付きのものを買いました!!
こちらはオーガニックコットン製。塩素不使用。
アプリケーター部分はプラスチックじゃなくて、厚紙です。
ちゃんと使えます。
中身は分厚い圧縮コットンみたいな感じ。コットンがすごいしっかりしています。
ちゃんと吸収しました。
ボロボロになる心配はないと思います。
なかなか良いです。
有害物質が入っていないっていうのは、やはり安心ですね。
こちらのmaximのシリーズは、オーガニックコットンを使っているので徐々にいろいろ使っていきたいと思っています。
そういえば、最近iHerbに布ナプキンが売っていますね。GladRags ってブランドのもの。こちらはどうなんでしょうね。
モノが見られないのでなんともいえないです。
gladrags.jpg
箱の写真見せられても、わかんないわよねー。
iHerbは3月31日まで送料33%オフキャンペーンですよ!
品切れも多いけど、そろそろ欲しいものまとめてポチしないとね。
私も考えまーす!!
【本品モニター大募集!】すみれor鹿子百合★花香る無添加ボディクリーム
【本品モニター募集!】もっちり&なめらかな泡★生クリーム石鹸+こんにゃくスポンジ


*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/03/31(木) 00:00:00
コメント
じつは タンポンを使った事がないに等しい私。。。らくなんだろうか、。。。。そろそろIHerb.comまた注文しよ!!!
結構たくさん買ってんだけど ナプキンはまだ何で次ねヽ(*´∀`)ノ
2011/03/31(木) 07:32:54 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
アハハ・・
タイトル変更?

でも、生理用品も何使うかによって、経皮毒とかいろいろ、結局はカラダの健康とかに関係してくるから、しいては美容にもつながる・・と思いますよ♪(強引?)

わたしも食品レビュー、多いかも^^
2011/03/31(木) 07:42:10 | URL | mionaona #-[ 編集]
おほほ~
確かに美容ブログにしては、多いかも~(≧m≦)
でも食は「美」に直結ですし、生理用品は毎月のことなので、
「健康」→「美」に直結ですわよ♪

私も生理用品のレビューが貯まってきましたわ~
自分のメモ用にもアップしないと^^;

2011/03/31(木) 09:36:31 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
こんにちは~。
ちょっとお久しぶりです。

コメントもありがとうございます~。青い月、私もびっくりしました。

オーガニックコットンのタンポン、いいですね。身体の中に入るものだから余計に素材は気になります。
アプリケーターも紙なんですね。変な話、するっと入っていくのだろうかと思っちゃいました…。
2011/03/31(木) 12:09:51 | URL | くろみつ #-[ 編集]
うふふ~♪
私もオーガニックじゃないコスメの話題多すぎなの。
タイトルはともかくサブタイトル変えようかしら?

未だに生理用品まで手がまわってないです。
毎月欲しい物が多すぎる…。
もう皆様紹介しないで!!
2011/03/31(木) 15:52:00 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
私も食品ばかりで、コスメはほんんの僅かなアップであります
そういえば送料キャンペーンで買ったのも食べ物ばかりだったわあ
2011/03/31(木) 20:28:30 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
mionaonaさんへ
そうよ!
食も生理用品も美容のうちよ!!
なんか最近、お菓子ばっかiHerbで買っちゃうのよねー
2011/03/31(木) 22:40:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
もー、「あんた、月に何回生理あるのよ」とか言われるんですよー。
いじめだわ。
Cherryママさんの生理用品レビュー待ってまーす。
2011/03/31(木) 22:42:46 | URL | nunoopy #-[ 編集]
くろみつさんへ
プラスチック程じゃないけど、ちゃんとするっとはいりましたよ。
やっぱ、安全じゃないとこわいですよねー。
2011/03/31(木) 22:45:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
欲しいものがどんどん出てきますよねー。
頼み忘れて、また注文しちゃったり。。。
みんなのレビューは目の毒だわ。
2011/03/31(木) 22:48:10 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
そうなっちゃいますよね。
コスメはひと月くらい持つけど、食べ物はすぐなくなっちゃうもん。
まあお菓子食べすぎって噂もありますけど。
2011/03/31(木) 22:49:41 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
タンポン楽だよー。
使ってみたら?
思うより簡単よ。
そろそろ、iHerb注文しなきゃねー。
どうしよっかなー。
2011/03/31(木) 22:59:43 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/185-2ac32f25
トラックバック
