*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アンネマリーボーリンド美容液
ずっと前にモノグサちゃんが紹介していた、アンネマリーボーリンドのバイタルフルイッド、ようやくiHerbで買いましたー。
モノグサちゃん記事はコチラ
モノグサちゃんがすごいいいって、セラミドすごいって言うから、ちょっと高いけど買っちゃった。
AnneMarie Borlind, Ceramide Vital Fluid, 1.69 fl oz (50 ml)


iHerbだと57.59$です。
日本で買うと16,000円!!ひぃー!!
でもね、ほんとにいいみたい。
ゆるめの美容液で、すーっと肌に入って、なんかお肌がピンっとする感じがあるんですよね。
で、朝起きると、ちょっとふっくら感あり。
プリッと感というか、なんかハリがUPするんです。
これ、続けるとほうれい線なくなるかもです。
なんかこの年になると、ちょっと疲れるとほうれい線が深くなるんですよねー。
モノグサちゃんも書いていたけど、これ1プッシュが多いです。
半プッシュで顔全体に塗れるくらいです。ゆるめの美容液だからよく伸びるし。
1本で長持ちしそうな感じです。

原料は
水、ホホバ油、ステアリン酸オクチル、マカデミアナッツ油、ソルビトール、ステアロイル乳酸Na、酵母エキス、ステアリン酸グリセリル、シア脂、アブラナ種子ステロール、セラミド3、オレンジエキス、ヒアルロン酸Na、セラミド6Ⅱ、キサンタンガム、アルギニン、パルミチン酸アスコルビル、クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ、トコフェロール、マイカ、レシチン、リン酸アスコルビルMg、酢酸トコフェロール、酸化鉄、パンテノール、セチルリン酸K、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、香料

香りはなんか昔の化粧品って感じの香りなんだけど、それほど強烈な香りじゃないから顔全体につけてもイライラはしないですね。
1本使いきったらほうれい線なくなるかな。
楽しみにしています。
モノグサちゃん、紹介ありがとー。
楽天にもあります。↓


*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
アンネマリーボーリンド |コメント:11 |トラックバック:0 | 2011/04/05(火) 00:00:01
コメント
これ、いいでしょ?
わたしも気に入ってます♪
たしかに香りはレトロなんですけどね~ 笑
2011/04/05(火) 07:33:10 | URL | mionaona #-[ 編集]
ま~!モノグサちゃんさんに続き、nunoopyさんも絶賛なのね~(≧▽≦)
あっmionaonaさんも良いって仰ってる♪

セラミドはアンナトゥモールの原液を使ってますけど、
いいですよね~♪
こちらも使ってみたいわ~♪
2011/04/05(火) 09:22:06 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
こんにちは
わたしもマリー かいたいんだぁ
今度はぜひリストいいれとこうかなぁって思う。。。

断然安いにかぎるよねぇ
2011/04/05(火) 12:48:12 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
わーいリンクありがとうございます♪

コレいいですよね~。
アンネマリーの割には香りが強くないし。
もう手放せないの…。

最近贅沢使いしたくて、1プッシュをデコルテまで伸ばしてるけど、良い感じですよー♪
2011/04/05(火) 13:16:37 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
mionaonaさんへ
するんって入っていいですよね。
香りが古いんだわー。
まあいいけどー。
2011/04/05(火) 20:10:59 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
アンナトゥモールってなにー??
気になるわー。
やっぱお肌にはセラミド必要なのねー。
2011/04/05(火) 20:12:32 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
アンネマリーボーリンド、なかなかいいみたいよ。
私はまだファンデと美容液しか使ってないけどねー。
日本の価格じゃ買えないわねー
2011/04/05(火) 20:13:51 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
勝手にリンクしちゃったよー。
これいいねー。
贅沢使いしてるのね。
デコルテも老化しやすいところだから、気をつけた方がいいわねー
2011/04/05(火) 20:15:08 | URL | nunoopy #-[ 編集]
わー これ、私もものぐさちゃんの記事見てすごい気になってたの
nunoopyちゃんの記事でますます欲しくなっちゃた
美容液ってオイルフリーを選ぶようにしてるから悩むところで・・・・・
でもやっぱり使ってみたいわ~
2011/04/05(火) 21:40:10 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
オイルは入っちゃってますねー。でもお肌がプリッてなりますよー。
ガラス瓶が重いから、次のキャンペーンで買っちゃってくださーい。
2011/04/05(火) 22:46:11 | URL | nunoopy #-[ 編集]
アンナトゥモールのセラミドは記事にしておりますのよ~♪
良かったら見てみてね(*^-^*)

http://ameblo.jp/cherrymamanoiroironikki/entry-10755376364.html
2011/04/06(水) 09:27:56 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/189-4c661798
トラックバック
