*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
kashiのクラッカー
またまた今日も、iHerbのお菓子ですよー。
うーん、お菓子を買い過ぎてしまうんですよね。
いろいろおいしそうなものがあるのでついついね・・・
今日は
Kashi, TLC, All Natural Cheese Snack Crackers, Country Cheddar, 8 oz (227 g)4.12$

パッケージ変わったのかな。今iHerbで出ているパッケージは牛さんがついていてかわいいです。
Kashiといえばシリアルで有名ですね。
私もシリアルやバーを試してみました。どれもおいしかったです。
今のところハズレなしです。
で、こちらのチェダーチーズクラッカーは、すべて自然の材料を使い、チーズはナチュラルチーズ、トランス脂肪酸ゼロなど、体にやさしいクラッカーです。
しかし、、、カロリーが高かった。
30gで130キロカロリー・・
たくさん食べちゃいましたー。
味は、ナビスコのリッツのチーズ風味のような感じ。
風味がチーズで、味は塩味の方が強いかな。
素朴な味なんだけど、なんかポリポリ食べ続けてしまいます。
Kashiって、材料がとてもいいから買うのも食べるのも安心しちゃいますね。
私、次はKashiのクッキー試したいなー。
あとkashiのシリアルの種類が増えましたね。
Kashi, GoLean Crisp!, Toasted Berry Crumble, 15 oz (425 g)
↑を買いたいんだけど、ずっと品切れなんです。
食べてみたいなー。



*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ)お菓子 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/04/07(木) 00:44:09
コメント
これわたしも買ったよぉ~
サクサク食べれちゃうもんね
今日体重はかったらめっちゃ増えてt 大ショックΣ(゚д゚lll)
たすけてけろぉ~!!!
2011/04/07(木) 08:08:05 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
これこれ~(^-^)ウチでも食しました~♪
結構大容量で、1回食べるとしばらくいいやってなりますけど(^m^)

おいしかったので、リピリストには入っているのですが、
新商品が次から次へと出てるので、リピはもう少し先かしら~
2011/04/07(木) 09:17:59 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
忘れてたけど私もこれ前に買いました~ そうそう結構量が多かった
そっかー カロリー高かったのね
アイハーブのお菓子食べすぎで太りそうだわ
2011/04/07(木) 20:45:35 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
えーカロリーそんなに高く無くないですか?
nunoopyさんすごく痩せてそうよー♪

私は800キロカロリとかにならない限りあまり気にし無くなっちゃった…。
だから最近太り気味なのかしら…。
2011/04/07(木) 22:09:46 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
なんかさ、年取ったら肉が顔以外のところに付くようになって、太ったかどうかわかりにくいのよー。
誰かモモ肉をとってー!!
2011/04/08(金) 00:44:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
たくさん入ってるから、しばらくはいらないですよね。
ホントに最近、新製品が多いから、リピまで出番が来ないですよね。
2011/04/08(金) 00:46:32 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
先月いっぱい買ったお菓子が、もう底を尽きかけてるんです。。。
食べすぎだわ。。。
2011/04/08(金) 00:48:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
やせてないです。カロリーを気にしながらも、ちゃんと食べてるから。
モモ肉が、増えた気がするの。
アメリカンなお菓子は危険だわ。
2011/04/08(金) 00:50:08 | URL | nunoopy #-[ 編集]
わたしも~
皆さん買ってらっしゃいますね。

わたしもちょうど今買って食べてるところです。

確かに塩気が強いですが、自然な塩気なので、市販のお菓子みたいに「味が濃い~」という感じではないかな・・・?

私、結局iherbでおやつに一番はまっているかもしれません。お菓子、止まりませんから・・・。
2011/04/08(金) 12:21:19 | URL | mica #-[ 編集]
micaさんへ
そうなんですよねー。結局、化粧品は1ヶ月くらい持つけど、お菓子はたべたらすぐなくなっちゃいますよねー。
だから買い続けちゃうわけですよね!!
せっかく種類が増えたんだからたくさん買っちゃいましょうね
2011/04/08(金) 22:45:35 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/191-20f98fa2
トラックバック
