*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ノンケミ アイブロウ
今日、日が長くてびっくりしました。
6時過ぎでもあかるいですよね。
春物買わなきゃ。サンダル買わなきゃ。
忙しくなるわー。
さて、今日はMMCのミネラルアイブローです。

繰り出し式です。
MIMCはミネラルファンデやアイシャドウ、チークで有名なブランド。
私はチークとアイシャドウが特に気に入っています。
こちらのアイブロー、ケミカルコスメと遜色ない使用感。
なめらかに描けるし、色もいいし、安いし!!(2,100円)
成分は
ステアリン酸、モクロウ、水添ヒマシ油、スクワラン、
ミツロウ、トコフェロール 、酸化亜鉛 (+/-) 酸化鉄、マイカ、酸化チタン

ちゃんと洗顔で落ちます。こすったりしなければ、気づいたら眉がない!なんてこともないです。
色は3色あります。私はブラウンベージュ。
2011_0413_185600-NEC_0054.jpg
赤みのないブラウンです。
自然に仕上がっていい色です。
他に、ライトグレーとキャメルブラウンがあるみたいです。
キャメルブラウンは赤みのあるブラウンでした。
ミネラルのアイブローは、ぼそぼそしたり描きにくかったりなど、難ありなものもありましたが、
こちらのアイブローはとてもいいですよ。
そういえば、前にiHerbで買った眉毛の脱毛テープ、すっごい便利ですよー。過去記事はコチラ
キレイに脱毛できますよ。
簡単だし、私の今までの眉毛の苦労はなんだったのか、という感じです。
コレね↓
Parissa, Mini Wax Strips, Eyebrow Design, 32 (16 x 2 Sided) Strips
是非是非みなさんお試しください。
今から始める紫外線対策!美容液感覚の日やけ止め!【voige】
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
MIMC |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/04/14(木) 00:00:06
コメント
ギャー!
私2100円高い!って思っちゃった。
1$のサンプルのMMUで眉描いてるから感覚がおかしいのかしら。

この色いいですね~♪
すごくナチュラルに使えそう。
2011/04/13(水) 22:44:40 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
私  年がいもなく 前髪重目なんで 眉毛見えないのよねぇ  ずいぶんぼうぼう!!(*´∀`*)かも。。。。
まぁ 普段は眉マスカラで明るくしてるんだぁ・・・
2011/04/14(木) 07:47:44 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
眉毛がすぐ消えちゃうワタクシはシャネルのを使ってます^^;
消えにくいんだったら、こちらもいいな~♪

眉毛テープ!
いいですね~(*^o^*) 毛抜きで挟みづらい細かい毛が抜けます♪
いい商品のご紹介、ありがとうございました(*^-^*)
2011/04/14(木) 09:24:29 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
1$って激安ね。
それに比べたらこれ高いわー。
これ、色がとても気に入ってまーす。
2011/04/14(木) 22:00:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
私も眉マスカラで色明るくしてるー。
眉マスカラって、いつの間にか必須アイテムになったね。
2011/04/14(木) 22:02:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
眉テープの類似品がiHerbにありましたよね。
あっちは☆が少なかったんだけど、どんなもんなんでしょうねー。
2011/04/14(木) 22:04:22 | URL | nunoopy #-[ 編集]
眉ってけっこう大事ですよね~
眉がきまらないと台無しに・・
わたしはもう10年以上ずっと同じの使ってますが、色だけは眉マスカラで微調整・・
眉落ちやすい人なので、けっこう選ぶんですよ~
これ、落ちにくいなら試したいかも・・
2011/04/14(木) 22:05:19 | URL | mionaona #-[ 編集]
これ、成分も良いし、それでいて持ちも問題ないかんじなんですね
私アイブローはまだケミだったから、これ使ってみたいな~

眉毛テープカートに入れてます
次に買うときに品切れになりませんように・・・・
2011/04/14(木) 22:12:14 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
mionaonaさんへ
私は今までクレドポーの眉毛だったんだけど、たまたまMIMCの店頭で触ってみたらよかったのよねー。
これ、落ちにくいって言っても、もとがベージュ系の薄い色だからケミのしっかり付きとはちょっと違うけど、
最近の眉毛ってしっかり描くのが主流じゃないから私は気にならないわ
2011/04/14(木) 22:16:30 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
眉毛脱毛テープ、便利だから使ってみてくださーい。
そんな人気アイテムじゃないから大丈夫ですよ、きっと。
Cherryママさんが試してくれましたよー。
2011/04/14(木) 22:19:17 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/195-456ba368
トラックバック
