*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ショックー(ToT)
私、今、とてもへこんでおります。。。。
エステで予約注文した、むくみとセルライトに効くというタイツ(7,000円くらいだった)が、一日で伝線したのです・・・


これ、Slim Forceというタイツ。画像ありませんが黒タイツです。
テカテカしてないマットなタイツです。
ガードル生地みたいなタイツで、ものすごい圧があります。
でも、足の指先とかかと部分は、ゆるくなっていて歩いたら爪が痛いとかはありません。
上の方に行くにつれて、締め付け感も強くなります。
お尻部分は立体的に編まれていて、お尻の丸みをつぶしません。
セルライト対策でかなりのあったか効果もありました。
けっこういいなー、って思っていたんだけど。。。
股の部分がから下に向かって15センチくらい伝線しちゃいました(ToT)
このタイツの気になるところは、ガードル生地っぽいので、ちょっと足が太く見える。
あと、履くのが大変。
はー、伝線ショックだわー。
おうちで履きます!!
↓シリーズの靴下です。こちらはちょっと安いです。


脚やせ2週間モニター大募集!!【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント! ←参加中
★Sexy&Spicyな香りのボディマッサージ★ガブリエルペコ ピーチパッション
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/04/19(火) 21:31:13
コメント
え~?
そりゃ凹むわぁ~
1日で????
わたしなんか1足500円のタイツでも1日で電線したらブルーになるのに・・・
7000円でしょ?はぁ~・・・
2011/04/19(火) 23:40:08 | URL | mionaona #-[ 編集]
きゃ~!!!!
やってしまったのね(/ω\)
残念ねぇ。。。なんでぇ~ってかんじだよねぇ

へこむね。。。。これは、。。
私も経験ありだよぉ~ 
でも キットいいことありますように。。
2011/04/20(水) 07:29:53 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
おぉ~~コレはショックですね(ノД`)・゜・

買ったばかりの傘を無くすという自体に匹敵するショックさだわ…

セルライト対策のほかにあったか効果もあったのですね♪
いいですね~(・∀・)
2011/04/20(水) 09:17:23 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
ええ~
7000円もするタイツが伝線するなんてありですか??

それって、問い合わせしてみてもいいんじゃないのかしら?だって、その価格でしたら、普通はワンシーズンくらいは使うものではないですか?

・・・、って関西人かしら。東の方は皆さん、納得されてますよね。
2011/04/20(水) 12:39:04 | URL | mica #-[ 編集]
それはショックですね!(>_<)

7000円のタイツってすごい~!
かなり性能はいいのでしょうね。

しかし、簡単に伝線とは・・・。
2011/04/20(水) 13:02:06 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
mionaonaさんへ
うっうっ(ToT)
そうなの。一日で、いや、数時間で・・・
エステに持って行ってみようかと考え中です。
2011/04/20(水) 19:09:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
よくわからない間に伝線してたのよー。
私ひっかけたりしてないのよー。
でもきっといいことあるよね。。。
2011/04/20(水) 19:10:40 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ちょっとこれ、いいかもって思ってたところで伝線したのです・・・
このタイツ、ちょっと足太く見えるけど、あったかいしかなり良かったのですが・・・
エステに相談してみます
2011/04/20(水) 19:12:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
うーん、わたしちょっと納得してないので、エステに持って行ってみます。
だって、ひっかけてもいないのに伝線っておかしいですよねー。
7,000円だし!
エステに相談に行ってきまーす!!
2011/04/20(水) 19:14:52 | URL | nunoopy #-[ 編集]
オーガニックコスメラブさんへ
性能が良かっただけにショックも大きかったわ・・・
エステに相談に行ってみるわ。
交換とか、してくれるかもしれないしー。
だめもとで・・・
2011/04/20(水) 19:17:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/199-bf05f754
トラックバック
