*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
よかったー(^-^)
昨日の伝線のタイツ記事、皆様から励ましのコメントをたくさんいただきました。
ありがとうございました。
で、考えてみたら、私、タイツに爪を引っ掛けたとか、何もしてないんです。
これはもしや、不良品??と思い、購入したエステに今日行く予定もあったので、ダメもとで伝線タイツを持って行ってみました!!
「履いて数時間で股のところから伝線しちゃったんですけどー、伝線しやすいものですかー?」
と聞いてみたら、すぐに新品と交換してくれた!!!
やったー!!!
みんなありがとう!!!

股の縫い目が浅かったのではないかと思われます。
今日いただいたタイツは伝線しないように細心の注意をして履きたいと思います。
こちらのタイツ、昨日も書きましたが、立体構造でとてもいいです。
遠赤外線が練りこまれてるらしくとても温かいです。
こちらのタイツにご興味のある方は、フェースビューティーって会社にお問い合わせください。
現在売っているかどうかは確認していません。
この商品のシリーズは、スパッツやサポーターなどいろいろあります。
エステのお姉さんのオススメは、デザイニングインナーっていうインナー。
二の腕や背中のお肉などを温めて、血行を良くしてくれるそうです。
こちらも立体構造だそうです。
楽天にあります。↓


第2弾【JELLY NAIL】の大人気ジェルネイルキット!モニター5名様募集
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
未分類 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/04/20(水) 20:20:49
コメント
ほらねほらね!!
イイコトあるね
言ってみるものだねヽ(*´∀`)ノ
よかったね
わたしもなんだか嬉しくなっちゃうよぉ~♫
2011/04/21(木) 08:53:52 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
きゃ~(≧▽≦)良かったです~~

エステのお姉さんのお奨めを試したくなっちゃったわ!
って結構なお値段ですのね~

でも、候補に入れておこう^^
2011/04/21(木) 09:16:02 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
やっぱり
私の関西魂は間違っていませんでしたのね~。

しかし、この商品、お高いけど良さそうでございます。

今年はもう暖かくなり始めていますが、来年は要チェックです!
2011/04/21(木) 10:10:05 | URL | mica #-[ 編集]
おおお。
何か見逃していたけど、そんなお高いタイツが伝線しちゃったなんて!!
でも取り替えて貰えて良かったですね♪

2011/04/21(木) 12:53:51 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
そんな高いタイツが伝染したら
本当にショックだわ
買ってもドキドキで履けないよ~
でも、交換してくれてよかったよかった。
やっぱり勇気をだして、言ってみるもんですね~
2011/04/21(木) 19:03:51 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
ほんとにいいことあったよー!
良かったー。
はるとんぴちゃんありがとうねー。
2011/04/21(木) 22:41:13 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
ちょっとお値段がたかいのよねー。
でも遠赤外線があったかくて、なかなかいいんですよ。
私もこのインナーほしいな
2011/04/21(木) 22:43:42 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
関西魂を分けていただきましたわ。
やっぱりむくみやセルライトは冷えが原因だから、温めるって大事ですよね。
私も来年、インナー買おうかな。
2011/04/21(木) 22:45:05 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうなんですよ、おとといはへこんじゃってたんですよー。
取り替えてもらえてよかったー。
お騒がせしましたー
2011/04/21(木) 22:46:13 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
なんとなく、タイツやストッキングの伝線って、自分のせいな気がして言い出しにくいですよねー。
でも、取り替えてもらえてよかったー。
2011/04/21(木) 22:47:37 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/200-4278eeb9
トラックバック
