*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
死海のミネラルの化粧水
数日前より、ブルーウエストさんのMALICA化粧水をためしております。
ブルーウエストさんといえば、ちょっと前にパウダーの洗顔「ARUZZ」を試してみて、とってもよかったのを覚えています。
過去記事はコチラ
こちらの会社は、無添加、防腐剤なし、100%天然にこだわってます。
成分は、なんと!!
水・塩湖水塩
だけ!!
シンプルー!!
塩湖水塩っていうのは死海の塩だそうです。


MALICAっていうのは、アラビア語で王妃って意味なんですって。
で、こちらの化粧水、つけてみてまず驚いたのは、まるでお水みたいなのに、お肌にすーって入って行っちゃうのです。
お肌があっという間に潤います。
お肌がひりひりするとかは全くないです。
だって成分がお水とミネラルだけですから。
水は天然水を使用し、更に最新技術でお肌に入り込みやすくしているそうです。
つけた後は、温泉後のお肌のようにツルンとします。
タマゴ肌になります。
やっぱり死海のミネラルは強力だわー。
成分が良好な化粧水で、効果もあるってうれしいですね。
あと数日使ってみて、またレポしまーす。
↓リンクです。↓
ヴルーウエスト株式会社
死海の天然化粧品ファンサイト応援中
こんなの初めて!? 独自製法の寒天UVケアでうっかり日焼け対策☆
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内コスメ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/04/21(木) 23:21:16
コメント
ほう・・
死海ですか。
なんかよさげー。

ミネラルは大事ですね~

今日、揺れました??
2011/04/22(金) 00:18:28 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさんへ
さっき揺れたよー。
千葉で震度5弱ね。東京も震度3でした。
なんか最近震度3慣れちゃったわ・・・
でもこわいけど。
2011/04/22(金) 00:37:02 | URL | nunoopy #-[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー~死海のかぁ。。。。それだけで魅力だよぉ~

わたしは昨日EOのソルトでお風呂入ったrくぁいつまでもポカポカで出てから夜更ししないで寝てしまったよぉ~
2011/04/22(金) 07:54:37 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
ほほ~死海の塩ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
とっても良さげ~~(≧▽≦)

nunoopyさんでも刺激がないのね?
とってもそそられちゃうわ♪

震度3って慣れちゃいますよね~
でも震災のときもいつもの地震だと思ってたら激しく揺れたので、
収まるまでは心臓ドキドキよね~
2011/04/22(金) 09:27:39 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
おお!
シンプルですね~♪
でもツルツルになるのですか。
ミネラルすごいわー。

千葉恐かったですよー。
家全体がガチャガチャ言ってた。
しかもその後も何回か揺れたし。
最近地震収まりかけていたのにねー。
2011/04/22(金) 11:20:58 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
やっぱり死海の塩っていいですよね~
バスソルトも断然死海がいい!
ミネラルが豊富なんでしょうね

これ、究極のシンプル製法で、しっとりなんて
すばらしいですね
nunoopyさん、素敵な商品みつけるの上手ですよね~
2011/04/22(金) 21:31:16 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
やっぱり死海はパワーが違うわね。
バスソルトもいいもんね。
あったまるとよく眠れるよねー!!
2011/04/22(金) 22:22:06 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
まったく刺激なしですよー。温泉水みたいな感じなんだけど、すごい肌に入るんですよ。不思議ですよねー。
地震、昨日長かったですよね。余震も。
もう地震やだー!!
2011/04/22(金) 22:24:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
モノグサちゃんちは千葉だもんねー。
大変だったね・・・
震度5はもう経験したくないわー。
最近、夜中の地震で目が覚めても、気にせずに寝ちゃう自分にビックリです。
2011/04/22(金) 22:26:25 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
なんかツルンってするんですよ。
ミネラルってすごいですねー。
この化粧水で、贅沢にローションパックしてみたいです。
2011/04/22(金) 22:27:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/201-a3fccae7
トラックバック
