*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
おパンツ争奪戦!
4月27日から新宿伊勢丹でワコールビッグバザールです!!
このセールはとてもお得で、他デパートの下着セールとはケタ違いの品数とクオリティです。
ワコールの高級ブランド、トレフルやパルファージュがたしか4000円前後だったような・・・
ワコールの普通ブランドはブラ2500円とか。ショーツ500円とか。
インポートブランド、ラペルラ、クリスティーズなども安くなっています。
また、パジャマや生理用パンツもあります。
ブラはあるけどおパンツが見つけられない方は、ショーツ探しますってTシャツを着ている人に声をかければ、必死で探してきてくれます。親切ー!!
品数はもちろん初日の朝一番が充実しています。
オバ様たちが開店前から並んでいるんです。で、開店と同時にダッシュで6Fに行き、トレフルの数少ないショーツの奪い合い。その後、ショーツとおそろいのブラを探す・・・というのがオバ様たちの作戦らしいです。
私、一度、朝参加して、迫力にまけてボーっと見ていたことがあります。
このセールを知ってから、定価の下着を買う気になれません。
この日は午前休をとってでも行くことにしています。
近郊の方、午前休とってパンツ争奪戦に参加しませんか。

遠方にお住まいの方!!
27日から伊勢丹オンライン(ネットショップ)でも、下着のセールが始まります。
品数はもちろん会場の方が多いですが、チラシを見た感じだとかわいいものもネットでセール価格で購入できるみたいです。
多分こちらも27日朝10時に殺到すると思いますので、出遅れないように頑張ってください。

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
その他 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/04/26(火) 00:32:33
コメント
これは 人すごそうだねぇ~!!
見えないところも女子力あげたいよねぇ~nunoopyちゃんはえらい!!!
2011/04/26(火) 07:52:51 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
うわ。
何つータイトル(笑)
いいなー。
ランジェリー大好き~♪

近かったら参加したい…。
バーゲン苦手だけど。
新宿じゃ午前休だけじゃ無理だな…。
2011/04/26(火) 09:24:17 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
近場のデパートのには参戦したことがありますが、
こちらは激戦そうですね(笑)

ショーツ探しますお姉さん、親切ですねぇ!
参加してみたいけど、体力的にムリだわ(^m^)
2011/04/26(火) 09:33:41 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
新宿までは無理だから ネットで27日の10時から・・・
うわ、時間が迫ってる~ 
でも仕事にも出かけないと
帰ってきてからだともう残ってないかな(涙)
2011/04/27(水) 08:16:04 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
え~!!!!
すっごいお得ですね~
近くに住んでたら争奪戦、参加した買ったわ・・

あ、ネットショップ、もう終わってた~ 涙
2011/04/27(水) 21:19:03 | URL | mionaona #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
ランジェリーっていろいろあるから、セール会場だと目移りしちゃって選ぶの大変よー!!
今回は友達と乗り込むわ!
2011/04/28(木) 16:12:24 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
5月2日までやってるよ。
またはネットショッピングで。
とにかく安いから、一年分まとめ買いよー!!
2011/04/28(木) 16:13:16 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
えー!!頑張ってセール挑みましょうよー!!
ものすごい品ぞろえなんだから!
2011/04/28(木) 16:14:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
まだネットでセールしてますよ。
でも3種類くらいしかないのかなー。
よくわかんないけど。
下着って、ちゃんとした値段で買うと、結構高いですよねー
2011/04/28(木) 16:16:50 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
争奪戦、ホント激しいのよ。
さっき伊勢丹オンライン見たら、まだあったよ。
追加したのかな?
種類は少ないけど。
見てみてー
2011/04/28(木) 16:17:54 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/204-53ec2dec
トラックバック
