*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マクロビ的お菓子作り
ゴールデンウィークに、やってみたかったことの一つ、マクロビ的お菓子作り。
とか言って、まだ本買っただけで、作っていません。
ペラペラめくって盛り上がっています。
この本見て!!
ヨーガンレール ババグーリのお菓子って本です。


ババグーリとはお洋服屋さんのヨーガンレールがやっているお店。
一度、前を通った時にマフィンなどを買いました。
ババグーリのマフィンなどの記事はコチラ
このババグーリのマフィンが自宅でつくれちゃうなんて、すてきじゃないですかー!!
しかし、ゴールデンウィークに用事がいっぱい入ってしまい、今週作れるかどうか・・・
いや、絶対つくれない。
というわけで、本を見て盛り上がり中です。
いろいろな種類のマフィンとジェラートのレシピと、クッキーとかのレシピがのっています。
砂糖、卵、乳製品なしのレシピです。
マクロビライフの方にお勧めです。
ぜひご一読ください。


通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集
履くだけで簡単に骨盤ダイエットできる「おやすみ骨盤サポートパンツ」
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
オーガニックレストランなど |コメント:11 |トラックバック:0 | 2011/05/01(日) 21:23:14
コメント
なにか作る時って、こうやって本を読んでる時が一番盛り上がりませんか?(*≧m≦*)

マクロビってアトピーの方とかにも良さそうなんですね~

これは作ったら、ぜひぜひアップしてね~♪
2011/05/01(日) 22:27:23 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
ひゃ~
作って、作って~。

わたしも、「よし、作ろう!」と本は買うものの全く作ってない・・・というお菓子やパンの本、何冊もあるわ・・・汗
昔は良く作ってたのに、子どもできてからめっきり手のかかることをしなくなっちゃいました。。。

缶からお箸で・・はやっぱりおやじ臭かった? 笑
2011/05/02(月) 00:21:21 | URL | mionaona #-[ 編集]
そうそう本見てる時は何でも作れそうで楽しい気分なんですよね♪

私は極度の面倒くさがりなので、きっと作らない(笑)
2011/05/02(月) 16:53:31 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
こういうのをササッと作ってしまう人ってあこがれる~
卵、砂糖、乳製品なしでも
信じられないくらいおいしいのが出来るみたいですよね
2011/05/02(月) 17:54:13 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
マフィン好きなわたし
紅茶の味とかだ~いすき
最近飲んでるハーブティ
といっしょにたべた~いっ
でも自分でマフィンつくったことないんだよねぇ
2011/05/03(火) 07:51:03 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
*:..。o○相互リンクのご依頼○o。..:*
初めまして、『ギャルメイク講座《無料のGalメイク指南からアイメイク裏技》』というサイトを運営しているララと言います゚+.゚
http://galmake.blog.fc2.com/


貴サイトを見てとても素晴らしいと思い、相互リンクのご依頼をさせて頂きました。.。:+*
もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか??。o○☆

もし相互リンクして頂けるようでしたら、お手数ですが、
rara_makeup@yahoo.co.jp
までご連絡を頂けないでしょうか。.:*・゚
こちらではまだリンクを掲載してませんので、ご返信を頂いた時点でリンクを設置させて頂きたいと考えております。.。:+*


少し前にサイトを作成しましたので、まだ不十分な点があるかと思いますが、これから少しずつ更新していきたいと思っております゚+.゚
どうぞ宜しくお願いいたします.。゚+..。゚+


ララ
rara_makeup@yahoo.co.jp
2011/05/03(火) 19:58:03 | URL | ギャルメイク #qcX4.Kko[ 編集]
Cherryママさんへ
そうなのー!!夢見ているときが一番たのしいのよ。
この本、ホントおいしそうなマフィンがいっぱいあるのー。
たのしみです
2011/05/03(火) 21:28:45 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
つくりたいんだけどー、まだ夢見てる段階だわ。
白砂糖はアンチエイジングのためにも、とらないようにしたいから、こんなお菓子いいわよね。
mionaonaさんもつくりなよー
2011/05/03(火) 21:31:22 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうなのよねー。
本みてる時って、楽しいわー。
モノグサちゃんも作ろうよー
2011/05/03(火) 21:33:09 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
この本ねー、チャイのマフィンものってるよ。
食べてみたいわー。
はるとんぴちゃんのハーブティ、おじさんの缶のやつ、買ったよー
2011/05/03(火) 21:35:59 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ララさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
ララさんのサイトを拝見しました。
メイクの方法がわかりやすいですね。
相互リンクの件ですが、私のブログはナチュラルなコスメを紹介するもので、ギャルメイクとはちょっと離れすぎちゃっているので、申し訳ないのですがリンクは出来かねます。
またあそびにきてくださいね
2011/05/03(火) 21:46:05 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/207-b853116c
トラックバック
