*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
急いでGET
iHerbのフリーサンプルが最近、いいものが出ています。
私は29$くらいのなんかのサプリを注文しましたよ。女性のなんとかサプリだったと思う・・・
もうすぐ届くと思うんですが。
で、今、フリーサンプルでいいなと思うのは、
Free, New Chapter, Wholemega, Extra Virgin Omega-Rich Fish Oil, 1000 mg, 28 Softgels
sapli.jpg
オメガリッチフィッシュオイルのサプリらしいです。
最近、ボトル入りのサプリが、サンプルになるようになったのかしら。
高いサプリもサンプルで出たりするので、要チェックですね。
高いサプリは、あっという間に売り切れになるから、見かけたら即ポチで!!
送料はかかるから、お気を付けくださーい!!
*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
iHerb(アイハーブ) |コメント:13 |トラックバック:0 | 2011/05/05(木) 23:32:22
コメント
わたしもねぇ IHerb.comでサプリ購入してみたよぉ~しかもビタミンEのカプセル
それねぇ カプセル 割るととろぉ~んってでてくるから それをオイルと混ぜてお顔マッサージしてるのよぉ~ふふヽ(*´∀`)ノ
2011/05/06(金) 07:31:13 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
サプリはアタリはずれあるよね~
たまにほりだしものが!

わたしはたま~に勝手にいれてくれるジャムが嬉しい♪
マドレはいらない 笑
2011/05/06(金) 07:40:12 | URL | mionaona #-[ 編集]
そうそう!たまに掘り出し物があるんですよね♪
でもそういう時に限って、ポチするの忘れちゃうの('・ω・`)
2011/05/06(金) 08:33:19 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
もちろんぽちしたよ!びっくり仰天だった~
今までで初めてだよあんな良いサンプルは♪
2011/05/06(金) 09:00:17 | URL | momo #-[ 編集]
こんな高いのあるんだ!

私今日届いたけど、ジャムも入ってなかったし安いサンプル2コ頼んだのにマドレも雑誌も入っていて、何か送料騙された気分…。
2011/05/06(金) 23:56:57 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
えー そんな高価なサプリがフリーになるうなんて@@
なんて太っ腹なの~ アイハーブ
届いたらまた感想を教えてくださいませ
2011/05/07(土) 12:37:38 | URL | ナチュラ留々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08(日) 06:40:22 | | #[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
なんかなかなかiHerbで注文したものが届かないわー。
もしかして関税で止まっちゃってるのかしら。
どきどき・・・
2011/05/09(月) 00:36:31 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさんへ
ジャムいいですよねー。
私もあのちっちゃいジャム、いろんなの欲しいー。
どのタイミングならくれるんだろうか。
2011/05/09(月) 00:37:50 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
そうそう、たまにサンプルいいのがあるのにポチ忘れるんですよねー。
iHerbの人がマドレじゃないのを入れてくれるのを祈るばかり・・・
2011/05/09(月) 00:38:56 | URL | nunoopy #-[ 編集]
momoさんへ
びっくりでしたよね。まさかフリーサンプルとは思えない値段で。
今回、高いサンプルいくつかありましたよね。
もう品切れ多くなっちゃってるけど。
2011/05/09(月) 00:40:13 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
そうなのよ。高いサンプルがあるのよ。
ビックリだわ。
本は本当に要らない。
ジャムほしいなー
2011/05/09(月) 00:41:31 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ナチュラ留々さんへ
太っ腹なんですよー。
ビックリですよー。
高いの2個フリーでお願いしちゃいましたー。
でもね、なぜか荷物が届かないの。
まさか関税・・・ひぃーーー
2011/05/09(月) 00:42:43 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/209-773ae6f3
トラックバック
