*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大好きなシャンプー
シャンプージプシーの私、友達からジョンマスターオーガニックのシャンプーを頂きました。
イブニングプリムローズシャンプー


使いたいと思いながらも、なかなか高くて、自分で購入には至っていなかったのです。
使ってみたところ・・・すごいいい!!
とてもいい!!
まず香りがハーブ系で大好きな香り。
使用感は、一度洗いでは泡立ちが悪く、よく洗えてない感じなので、2度洗いします。
2度洗い目は、けっこう泡立ち、頭皮がすっきりします。
髪の毛がちょっとキシキシしますが、トリートメントをつけるとすぐにツルツル。
↓トリートメント↓


乾かすと髪が軽くて、夕方になっても頭皮がかゆくなったりしません。
私、これ、とても気に入っちゃいましたー。
しかしデパートで購入すると高いんですよねー。
iHerbにもないしー。
個人輸入は代理店がストップしてるらしいんですよね。
楽天にありましたー。


*********************************** 海外コスメ通販サイトiHerb(アイハーブ)でご注文の際に、SUY356 ←この番号をiHerb(アイハーブ)の注文カートの一番下の空欄にコピペして、更新(update)すると、5$オフになります!                             *********************************** いろいろなブログランキングに参加しています。 応援のポチッをいただけると、励みになります。 よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
TREview人気ブログランキングへ
美容ブログランキング
国内購入スキンケア |コメント:10 |トラックバック:0 | 2011/05/09(月) 01:14:18
コメント
もらったの??
わぁ~、なんて太っ腹なお友達 笑

あはは・・化膿したニキビは見せなくても良かった?
でも、面白くてなんでもかんでも拡大してみてますよ。
服の繊維とか「へ~、こんなになってるんだ」とか・・
しっかり遊んでます
2011/05/09(月) 08:09:39 | URL | mionaona #-[ 編集]
ジョンマスターはすごい評判がいいですよね~♪
いつかは使ってみたいわ(≧▽≦)

後はやはりコスメデネットがiBeautyStore が若干お安めかな~
ただ人気商品なので、シャンプーは売り切れていることがおおいんですよ(;_;)
2011/05/09(月) 09:35:30 | URL | Cherryママ #-[ 編集]
そうねぇIHerb.comにあればいいのにねぇ
私はまだこのブランドは使ったことないのよねぇ
きしむのはちょっといただけないのよねぇ
でも好評価だからね
一度ためそ~!!
2011/05/09(月) 09:39:15 | URL | はるとんぴ #-[ 編集]
個人輸入させて欲しいですよね~。
やっぱりいいのか…。

コレ使ってる美容室が最近増えてて、私の行ってるところもジョンマスにしてくれないかなと期待してるの。
絶対無理っぽいけどw
2011/05/09(月) 10:02:16 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
大好きです
私も大好きです、ジョンマスター。

ただ、コスパ的にどうしてもなかなか買い切らないのですよね。

個人輸入しても(できる店も多少はありますが)、あまりお得ではないし!日本でも現地価格で買えるといいのに・・・ですね。
2011/05/09(月) 16:38:09 | URL | mica #-[ 編集]
mionaonaさんへ
結婚祝いのお返しに頂いたのよ。
使ってみたかったからうれしかったわ。
ジョンマス安く買う方法を考え中・・・
2011/05/10(火) 00:44:33 | URL | nunoopy #-[ 編集]
Cherryママさんへ
コレいいですよー。
やっぱりコスメ通販が一番安いですよねー。
なんとかお手軽価格にする方法ないですかねー
2011/05/10(火) 00:50:07 | URL | nunoopy #-[ 編集]
はるとんぴちゃんへ
アイハーブにいれてほしいわねー。
なんかとても頭がすっきりするのよ。
かゆくならないし、とてもいいわー。
値段がねー
2011/05/10(火) 00:59:23 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃんへ
あー、私の行ってる美容院もジョンマスにしてくれないかなー。
うちのそばの美容院もジョンマスを売りにしてるわー。
ヘッドスパとかかいてあったよ。
2011/05/10(火) 01:02:40 | URL | nunoopy #-[ 編集]
micaさんへ
そうなんですよー。
お得感のある個人輸入がないですよねー。
経済的ないいシャンプーを探すしかないかしら
2011/05/10(火) 01:05:16 | URL | nunoopy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nunoopy.blog136.fc2.com/tb.php/210-5e898177
トラックバック
